※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまま
家族・旦那

はかせてください。愚痴になります。旦那は月〜土曜日まで仕事で日曜日…

はかせてください。愚痴になります。
旦那は月〜土曜日まで仕事で日曜日になると友達とでかけます。毎週ではないのですが、夜帰ってくるのはいつも夜の11時前後です。子供が熱出して入院し退院する日も子供の顔もみずに友達と遊び回る。なぜこんなことが出来るのか不思議です。今は子供も保育園が決まらず私はまだ働いていません。旦那の給料もあまり良くなく、私の実家で暮らしています。それなので、あまり夜遅くまで遊んで欲しくないし、友達と遊ぶのなら子供と遊んで欲しいです。男の人はやっぱり子どもと遊ぶのはめんどくさいんですかね。
昨日の夜お金のことで喧嘩したばかりなのになぜ遊びに行く気になるのか。早く実家をでて3人で暮らす気とかないのかな。口では達者なことゆってそのことに口出されると逆ぎれして。
正直、転職してほしいし。今月は手取り16万。ボーナスもない。手当もちゃんとしてない。有給は会社が勝手に正月休みにあてて、保証もちゃんとしてない。それなのに転職する気は無い。の一点張り。そのくせ私には正社員で働け。ボーナスある所にしろ。ちゃんとした仕事選べ。こっちからしたら何様だって思うし、私の実家にすんでるのに夜ご飯がたんない。おかずこれだけ?など平気でゆってきます。頭がおかしいとしか思えません。
どこの旦那もこんなもんなのかな?

コメント

二児の母

えぇー申し訳ないですが私からしたらありえません😥
うちの子供も3回ほど入院
しましたが変わりばんこで
付き添いしました!
入院&退院もいてくれました!
実家と言う事はお母さん達は何も言わないのですか?

• ぴこまま

ぴこまま

返信ありがとうございます!
    やっぱりそおですよね。
    入院の時も私の親に送ってもらい、帰りも迎えに来てもらってました。その時、旦那は遊んでました。
    私の親もなぜそのような事が出来るのか、もお旦那だけ実家に帰ってほしいと言われ、旦那にもそお話したのですが無理。と。子供のような回答だけでした😭😭

• 10月27日
  • 二児の母

二児の母

義母さんに旦那さんの状況など、さらっと話してみてはどうでしょうか⁈

• 10月28日
  • ぴこまま

ぴこまま

義母はお金にもだらしなくて暴言なども酷かったので今は縁をきっていて相談ができないです😭😭

• 10月28日
  • 二児の母

二児の母

普段は旦那さん何もしないのですか😥?

• 10月28日
  • ぴこまま

ぴこまま

お風呂入れてくれたり一緒に遊んだりはしてくれます!!
    ただ、あまり一緒にいれる時間が少ないので、平日友達と遊ぶなら日曜日くらい家にいて欲しいな)て思います😭

• 10月28日
二児の母

そうですよね😥
旦那さんに気持ち?日曜日いて欲しいと伝えた事はありますか?

• ぴこまま

ぴこまま

日曜日は息子と一緒にいて欲しいとは言ったのですがいつもなんとなくかわされて、いつの間にか遊び行ってたりしてしまいます😥

• 10月29日
  • 二児の母

二児の母

うーん😥かわされるって‥💦お母さんは旦那さんの事どう思ってるんですか?

• 10月30日
ママリ

お仕事はなにされてるのですか?旦那さん!