※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ(´⊙ω⊙`)
子育て・グッズ

赤ちゃんの好きな所は歯茎スマイルと後頭部ハゲ。皆さんはどんなとこがたまらないですか?

赤ちゃんの好きな所を教えて下さい!(人´∀`o)
私はたくさんありますが、一番好きなのはニタ〜(゚´▽`゚)と笑った時に見える歯茎スマイルです(笑)現在下の歯だけはえていて上はまだ。歯茎スマイル☆をみるたびに、歯はえなきゃいいしょ(ノε`*)ノなどと馬鹿な事言ってます💦あとは全く生えない後頭部ハゲ…可愛いのですが一生はえないのでは?と最近不安です( ゚A゚;)
皆さんはどんなとこがたまらないですか?٩(。•ㅂ•。)

コメント

てんきママ

最近寝かされてるのが嫌で寝かしたら泣きじゃくるんですが、抱っこされるとピタっと泣きやんで足バタバタさして笑ったりするとこやこしょばすとケラケラ笑うとこです( ´ ▽ ` )ノ

何しても可愛くて大好きなんですが(o^^o)

  • イチコ(´⊙ω⊙`)

    イチコ(´⊙ω⊙`)

    うちも同じですよ。嘘なきかい!ってなります(笑)でも可愛いですよね(人´∀`o)

    • 4月23日