※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
雑談・つぶやき

結婚式の招待嬉しいんだけど、2人とも私の結婚式の時御祝儀2万だったか…

結婚式の招待嬉しいんだけど、2人とも私の結婚式の時御祝儀2万だったから、2人に渡す御祝儀2万か3万かとても悩む😞💦今どきペアって意味があるから2万でもいいんだよーってその2万くれた友達言ってたけど、学生ならまだしも社会人は3万じゃないかな?😅私が結婚式した時は21歳で4大言ってる子達は3年生で学生だったから2万とか1万でもまあ…。てなったけどその2人は社会人だったからなあ。。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

一人で参列なら誰になに言われようが三万包みます!

  • 2児の母

    2児の母

    返信遅くてすみません!
    貰った額が2万だろうがやっぱ3万
    包むべきですよね😅
    旦那に同じ額包めばいい!と言われましたが、3年経ってますし3万包みます😅

    • 1月6日