※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーが昼寝中で、起こして食べさせるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

ベビースイミングから帰ってきて疲れて11時から寝ちゃいました🤔
三回食にしたばかりで、7時に少なめの離乳食と授乳はしてます。
12時ごろ昼ごはんをあげようかと思っていたのですが。。。
まったく起きる気がありません😂💦

起こして食べさせた方がいいのでしょうか?💭
皆さんならどうするか教えてください!🙏

コメント

genkinominamoto

ベビースイミング素晴らしい!しっかり動いてきたんですね👩‍👧
私なら無理に起こさず起きたら食べさせるかなと思います😃

• ままり

ままり

まだ行き始めたばかりで慣れてないので、泣き疲れたっていうのが正しいかもです🥺💓(笑)
    ですね!なんかモゾモゾして起きそうなので、起きたらあげます🥰

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

家の子もスイミングの後は寝てしまうので、無理には起こさないです😌起きたら15時位に軽く食べさせています。

• ままり

ままり

うちもいつも寝ちゃいます!しかも3時間ぐらい寝ちゃうので、疲れるんでしょうね😂(笑)
    私も起きるのが遅かったら軽くにしときます🥰

• 10月27日
moony mama

ベビースイミング終わる時間にもよってしまいますけど…
息子が通うベビースイミングでは、皆さんレッスン終わってすぐに離乳食やランチにしてます。
自宅までの移動で寝ちゃう子多いみたいで😁

食事時間は毎日決まっていた方が良いと言いますが、前後1時間くらいならずれても問題ないと聞いたことがあるので、その辺も考慮しつつスイミングの日の生活リズムは別途考えてました。

• ままり

ままり

いつもは私も終わってすぐ帰る前に食べさせてるんですけど、日曜日だけ朝早い時間なのでそういうわけにもいかなかったので😭💦
    ありがとうございます☺️

• 10月27日