※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありん
その他の疑問

生理予定日が10月18日金曜日からだったのですが、生理が来なくて検査薬…

生理予定日が10月18日金曜日からだったのですが、生理が来なくて検査薬を1週間後の10月25日金曜日にやってみました。最初陰性でした。でもあとから見たらかなり薄く線が入っていたので説明書を読んでみたところ10分後からは確実ではない。みたいなことが書かれていました。でもまだ生理がきていません。

出産後に無排卵月経と言われていて産婦人科で1週間分の薬をもらったんですけど、里帰り出産で実家に帰っていて旦那がいる所に戻る時に実家に薬を忘れてしまい4日ぐらい薬を飲めていませんでした。お母さんに急ぎで送ってもらいまた飲み始めたのですが何回か不正出血みたいなのがありました。9月29日〜10月3日この時は少し量が多い気がして、また10月8日〜10月11日に不正出血があり、この期間は量は少なくちょっとピンク色だったり茶色に近い色だったり…って感じでした。この期間が生理だったのかなとも思ったんですが…(^_^;
ネットで何らかの病気やストレスでも生理が来なくなったりすると書いてあったのですが、すぐ産婦人科に受診した方がいいでしょうか?

コメント

ちゃむ

もう一度検査薬をして、陰性なら病院に行った方がいいと思います☺️

• ありん

ありん

コメントありがとうございます😊
    そうしてみます😭

• 10月27日