※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
その他の疑問

二日ほど前、次男の頭にケータイを落としてしまいました。私の不注意で…

二日ほど前、次男の頭にケータイを落としてしまいました。私の不注意で本当に申し訳ないです。
息子は寝ていて、私はソファーに座っていて立った時にケータイが滑り落ちてこめかみ部分に落ちました。
ソファーから立つときに勢いよく腕をふって立ち上がったので勢いよくケータイも落ちました。
息子は大声で泣き、10分くらい泣いていましたが、そのあと寝ました。暗くてどの辺りにあたったのかよくわからなかったのですが、こめかみの下の部分が平に赤くなっていたのでその部分だと思います。
そのあと、何度か起きましたが、朝にはいつもと代わらず元気にして、ご飯も食べてます。
病院に行った方がいいでしょうか?
何年かたって、障害出たりしないか不安です。

コメント

純ちゃん

色々心配でしたね😢私も何度か長男のとき、次男の時に物を落として当たることがありました😢二人とも大事には至らず元気にしています!

2日程前のこと、とのことで今はお子さんも元気にしているとのことですので、大丈夫かと思いますよ😉

落ちたとき、泣いたようですし、その後もご飯をしっかり食べているとのことで😉意識障害などあるとマズイですが、そうではなさそうなので、まずはその後に何か影響するようには思えませんが💦心配であるなら、(月)にかかりつけの小児科を受診して先生に診てもらえばより安心感するかと思います🍀

お大事になさってください🍀

• サイコロ

サイコロ

本当に自分の不注意で落ち込みます。
    しかも、かなりの勢いだったので結果、投げつけたみたいになってしまってので相当痛かったと思います。
    幸い、元気にしてるので少し安心してますが💦
    ありがとうございます‼‼

• 10月27日