※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

これは絶対妊娠してる!と陽性反応がでるまでの期間に確信したことある方いますか??

これは絶対妊娠してる!と陽性反応がでるまでの期間に確信したことある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカムカや身体のだるさとかでわかりました😳

ym

2人目と3人目はわかりました😂

ままちゃん

なんとなーく してるかも!って勘がありました!

︎☺︎DANNY☺︎

3人目は確信してました🙋🏻‍♀️

ママリ

いつもの眠いとは違う感じで、ありえないくらい眠すぎたので2人とも2週目で気づきました😂

中々妊娠できなかったのですが、もしかして😥タイミング今じゃないでしょう💦とは
思いました😥

さゆ

胸が少し大きくなった気がしました!2人とも!

ママリ

1人目も2人目もわかりました!
下腹部のちくちく、しょっぱいものが食べたくなって普段食べないもの食べる、乳首が痛い、腰が痛い、だるい、って感じです🤣

めんま

眠気が異常だったのと車酔いしたのですぐ気付きました🤔✨

CHOA

本当に勘でした😳
妊娠2wから(勿論陽性は出ません)飲み会の誘いを断ってました😳
ちなみに不妊治療1年しててそんなふうに思ったのは初めてでした😳
身体的には水みたいなオリモノが出た時に、やっぱりって思いました。

生理前のまだまだ着床したばっかでしょって時に毎日飲んでたお酒がいきなり美味しくなくなって
これは妊娠したなって思いました!!

ママリ🔰

2人目は、生理きたと思ったら、1日で終わり着床出血だったと思います。
下腹部の違和感は、2人ともありました。

高温期が20日以上続いていて
あとは食べ物の好みがかわって、まさか、、、!となりました!

もえまき🐶💙

吐き気がありました!

かな

立ちくらみが凄かったです

たろう

身体が異常にポカポカして気づきました!
あとは、乳首がかゆい、胸の張りがいつもの生理前より強かったです!

🐈

いつもしてる同じ姿勢が、辛く、変な腰の痛さ、違和感がありました!

mina

異常なほどの眠気、ダルさ、
疲れやすい、とかですかね?

あとは、着床出血もあったので
携帯で妊娠初期の症状とか調べてある程度確信を持ってから検査薬しました。

乳首がめちゃくちゃ痛かったです!服の着替えも困難なくらいでした。。

m

普段はチクチクしないけど子宮が予定日1週間くらい前からチクチクした事ですね🧐

はじめてのママリ🔰

着床痛でわかりました(^^)

ママリ

胸のハリや乳首が大きくなってる気がしました。

🌸

着床痛と着床出血です😊

ママリ

みなさん、たくさんありがとうこざいます!それぞれ症状も違えば勘で分かる方もいるんですね‼️ありがとうこざいます。