※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

ベビーハイチェアのおすすめを教えてください。テーブルが取り外し可能で長く使えるものがいいです。どこで購入できるでしょうか。

おすすめベビーハイチェア教えてください🙋🏻‍♀️

現在バンボとカリブ使ってるのですが、そろそろハイチェアにして大人と同じ目線で食べようかなと💡
テーブルが取り外し可能で長く使えるもの教えてください😊

どこで購入されたかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

大和屋のハイチェアをトイザらスのオンラインで買いました!
座面と足置きの高さを細かく調節出来るのでおすすめです!

• マミー

マミー

ありがとうございます✨

• 10月27日
ママリ

ベビービョルンのハイチェアです!1歳まではなんのハイチェアでも大人しく座りますが1歳過ぎたらすぐ抜け出します…私は腰座りしてからベビービョルンのハイチェアにして今までに一度も抜け出したことはありませんが、お店のハイチェアは100%抜け出します!!
抜け出すと本当に大変で、ゆっくりご飯食べられないので少し高いですがベビービョルン、ほんとにおすすめです😂
友達も1歳2ヶ月まで我慢してる結局買い直しててもっと早めに買っておけば良かったと言っています😖
ベビービョルンのハイチェアは2歳くらいまでしか使えないので1歳2ヶ月からだととても割高です(他のハイチェア買ってるので余計に…)

3歳くらいからは大人しく座ってくれると思うのでまたその時に長く使えるハイチェア買ってもいいと思います😍

ちなみにベビービョルンのハイチェアはフリマアプリでほぼ100%売れますので(値段によりますが半分くらいは返ってきます)、面倒でなければ使用しなくなったら売ってしまってもいいと思います💕

• マミー

マミー

ありがとうございます✨
    フリマアプリで売れるということはフリマアプリで買えるということもありますよね🤩
    探してみます!

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

一番賢いやり方だと思います!!中古でも気にならなければ送料代だけで買えるみたいなものです😍!!!!

• 10月27日