※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
ココロ・悩み

生理中におしりの痛みがあるが、生理が終わると痛みがなくなる。病院に行くべきか悩んでいる。相談できる方いますか?

生理になると、感覚的にはおしりの穴の方がすごく痛くなります。座ったり、トイレも苦痛です。痔になったのかなと思ったのですが、生理中だけで生理が終わるとトイレの苦痛もなくなるし、座るのも平気です。
初めはすぐ治るだろうと思っていましたが、もうずっと生理の度にこの痛みがくるので、さすがに病院にかかろうか、でも場所的に恥ずかしい、と思ってしまいまだ行けずにいます😅何かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

宮月

なぜかはわかりませんが同じくです!しかも子供を産んでからなりました!ツーーーンってかんじですよね…💦
陣痛で痛かったところだし、産後だからかな…って思ってました…(笑)

• ポッキー

ポッキー

同じ方がいて安心しました😂💕そうです、その痛みです!排便なんてほんとに痛くて毎度戦場なので困っていて…でもあるあるなんですかね😅ありがとうございました!

• 10月27日
Huis

座った瞬間に刺すような痛みのやつですかね?🤔私もなります!私は生理中と妊娠中になります😂私は排便した後は痛みがなくなるので、子宮が他の臓器とぶつかって痛いのかなと想像してました!

はち

ツーーーンとした痛みですよね!?
私は突然痛みが襲ってくるので飛び上がる時があります🤣

そう言えば出産の時も痛かったような🙄

友達にもなかなか聞けなくて先日思い切って聞いてみたらその子も痛くなるって言ってました💦

調べたら子宮がなんとかって書いてたけど忘れちゃいました😅
あまりひどいと病院に行った方がいいみたいですが今のところ放置してます。