※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査の結果について相談中。強陽性の濃さや妊娠の可能性について知りたい。生理予定日や排卵日のずれも気になる。

排卵検査薬で妊娠検査。
画像あります!
はじめにやってみたときはすごく薄くて、次の日濃くなってる!とおもったらあとはずっと同じ感じ😭
用途が違うのはわかってるけど😭
強陽性、それよりも濃くなってる方が確率が、、、
なんて聞くので💦
アプリでは生理予定日2日前。排卵ずれていたので4日前なのかな??

やっぱりみなんさ、強陽性の濃さはでましたか?
それとも、陰性だったけど妊娠した方🤰のお話も聞きたいです!

コメント

leee⍤⃝♡

私もこのくらいの薄さから濃さに変わりました☺️

  • ちぃ

    ちぃ

    これ以上濃くなりましたか🥺?

    • 10月27日
  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    また日にちあけて
    やってみた方がいいと思います𓂃 𓈒𓏸

    • 10月27日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうですよね😭
    日にち開けたやってみようと思います🥺

    • 10月27日
rii

生理予定日に排卵検査薬で妊娠検査してみましたが私は強陽性が出ました🌈🙏
日にちあけて検査すればもっと濃くなるかもしれませんね🥰💓

  • ちぃ

    ちぃ

    わぁほんとですね!
    すごい!
    日にち開けてやってみようとおもいます!生理こないことを祈りながら💕😭💕

    • 10月27日
ゆこ

妊娠したという話じゃなくてすみません😭私も今日やってみましたが、予定日過ぎてるのに強陽性と言えるほどではないので期待できないかなーっと😭

  • ちぃ

    ちぃ

    いえいえ!
    お気持ちわかります!
    期待できないかなぁって気持ちすごくわかります!もはや毎日笑笑期待しても、生理来たら落ち込みますよね。。。
    私はまだ予定日ではないですが😭😭😭
    今回排卵終わるとすぐ胸がはるんですが、全然張らず、張っても柔らかい。そして、おりもの少ないのに今回はいつもより多い。。。
    もうわかんないですよね。
    でもまだわかんないですし、祈りましょう。お互い授かってますように🥺🥺💕

    • 10月28日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も排卵検査薬で濃くなりましたよ❗

  • ちぃ

    ちぃ

    わぁすごいですね!!
    こうなるといいですが〜😭
    生理予定日3日前ですが、変化なしです。
    今回はダメかな〜

    • 10月28日