※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
子育て・グッズ

DWEを始めて半年経ち、息子はEテレを見たことがない。支援センターのオモチャには興味なし。Eテレを見せた方がいいでしょうか?

DWE を半年前くらいにはじめたのですが、
おかげで?Eテレを見せたことがまだ一度もないです💦(笑)
支援センターとかに行くと、ワンワンのオモチャとかありますが、息子はそれがなんなのか分からず興味なし😂
やはりEテレとかも見せたほうがいいのかなぁ?

コメント

メメ

必ず見せなきゃいけないものではないので、無理して見せる必要はないと思います。
でも支援センターとかあちこちでキャラクターは見かけるし、うちが行く支援センターではいないいないばぁのダンスも踊ったりするのでそう言うのについて行かせたいなら見せてあげても良いかな🤔

おかあさんといっしょとかワンワンって小さい子みんな見てると想定されてるのか保育園や支援センターでよくお歌や踊りやってます😊
見てない子だと最初は分からず戸惑うかもですが子供ってすぐ覚えるし見てなかったとしても周りがキャラクターで遊んでたり踊りしてればすぐ覚えると思うので良いんじゃないかなって思います👍