※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレミ
サプリ・健康

身体を引き締めたい!お洒落したい!産後157センチ58kg…48kgくらいまで落とし…

身体を引き締めたい!
お洒落したい!
産後
157センチ58kg…
48kgくらいまで落としてみたい!
痩せれたら人生変わりますかね?
実際、10kgくらい痩せた経験のある方、
今、ダイエットを頑張られてる方、
是非お話きかせてください!
よろしくお願いします🤲

コメント

くうちゃん

30キロ痩せました。
過去に10~15キロぐらいは痩せたり繰り返していて
食事と運動がやはり効果的でした♥

• ドレミ

ドレミ

ありがとうございます!
    やはり運動は必要ですよね!
    運動することは好きなので、あとは育児をしながら運動する体力をつけないといけないですよね…

• 10月27日
  • くうちゃん

くうちゃん

子どもと一緒に散歩したり、ベビーカー押したり、高い高いしたり、あとはお昼寝の時に筋トレしたりとかですかね!

うちは怠けてたので下の子が1歳ぐらいの時から少し手が離れた時から始めました😂

でももともと普通体型で普通体型の幅も広いし肉の付き方もあるので、今の方がいいらしく毒舌友達とか色んな方からめちゃくちゃ褒められて天狗になるレベルですよ♥

• 10月27日
  • ドレミ

ドレミ

私も怠けちゃって…
    卒乳してからにしようかなぁ〜とか自分に言い訳を作ってしまってるんですよね(-_-)
    スポーティーな身体になりたいので、筋トレ頑張ります✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠で58キロまで体重増えました!身長155です。産後もうすぐ3ヶ月経ちますが今45キロまで落ちました!私は完母で子育てしていて、母乳だと体重落ちると聞きますが、そういうタイプらしくほとんど勝手に落ちていきました。でもお腹が気になって引き締めるために腹筋は何日か続けてやってました!子ども抱っこしてスクワットとか😂食事もなるべーく野菜中心にしてました!痩せれて良かったって本気で思ってます😭欲を言えばあと3キロくらい落としたいのでお互い頑張りましょう!!

• ドレミ

ドレミ

ありがとうございます!
    やっぱ痩せて良かったんですね!
    痩せなきゃ良かったなんて人いないですよね(笑)

• 10月27日
にこにこぷん

産後、妊娠前より10キロ痩せました!
人生変わりますよね(^○^)
洋服がなんでも似合うし、写真もたくさん撮ってーー!って感じでした。笑

• ドレミ

ドレミ

ありがとうございます!
    特に何もしなくても痩せられたんですか?

• 10月27日
たまこま

まだ産後ぜんぜん落ちなくて絶望してるところです😭
私はもとは筋肉質で、凄く太ることはないけど痩せもしないタイプです…なので通常時10キロなんて痩せれたことなんてないんですけど😂
身長167㎝でベスト体重が53㎏。現在60㎏で体脂肪率28%です…今年中に筋トレで25%まで落として、最終的には20%目指します…!!

はじめてのママリ

私も 離婚してから10キロ痩せました💦 仕事のせいとかもありますが‼︎ 食べる量が減ってしまい💦 産後マックス53から今は43です。
私の場合は人生は変わらないけれど、身体に変化は色々あるし 何よりズボンが...

ベル

わかります!
産前に戻りません😱
もうすぐ仕事復帰なので動くようになるし、ストレスで痩せてくれないかなって期待してます😂笑
逆にストレス太りしないことを願ってます💦

4兄妹♥4A

身長一緒で今、45キロです。
妊娠中60キロまで増えて、産後1年くらいで減りました。
食事と運動だと思います!
私はたぶん育児疲れとストレスなので、胸もお尻もなくなっちゃって病的だと言われます😢💦💦
痩せて着れる服は増えたけど、あってほしいところがなくなったのでよかったのかよくなかったのか💦💦💦

まるきち

間食せず3食しっかり食べ規則正しく生活して1年で戻りました!服がなんでもきれるので嬉しいです!
仕事してるので早寝早起きです!60まで太りましたが47キロキープできてます!

北斗の拳好きちぴママ

私も156センチの58キロからダイエット始めたものです!!!ここ最近48きろで10キロ落としましたよ😆✨お風呂上がりのマッサージと筋トレ、ちょくちょく運動もしてました!食事も夜は軽めにくらいでした😊✨
痩せたらなんでも服着れるしたのしかったです🤣🤣ですが最近妊娠発覚しダイエット辞めました😭😭