※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

夫が風俗に行っている可能性が気になります。その他、お金の管理や子供の遊び相手に不満があります。

夫婦仲で仲良しなくなってくると絶対風俗に行く傾向が増えてきますよね??今も朝の8時から出てそれは仕事の集まりなんですけど二次会とかまで行ってるんです、行くって言ってたので。それで帰ってきたのが今ですよ?絶対行ってそうですよね。旦那の同僚の友達と一緒にいた時に毎日夜帰るの遅いし、行ってない?って聞いたら友達は、絶対行かないですから!安心して下さいって。まぁケチだし1万も払って行くとか馬鹿ですよね。でもあたしはもしかしたらのこと考えて勝手にお金抜いたりして貯金してます。あとは休ませてあげずに明日は子供と遊んでもらいます、普段から遊ばないのに。いいですよね、そんくらい。

コメント

もちもちちくわぶ

夫婦仲で仲良ししない=風俗いくわけではないかと。
ご主人がたまたま風俗好きなんじゃないですか?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんか毎日エロ動画見てるし1人でもなんかやってる形跡があるんで、、どうなんかなって疑ってしまいますよね。ましてや、EDの薬も買ってたので。あたしとはやらないはずなのに。

• 10月27日

仲良ししないからって風俗に行くとは限らないですよ。
本人の好き嫌いもあるので。

ゆき

風俗嫌いって人もいるから、セックスレス=風俗ではないと思いますよ🍀

結婚して何年か経てば仲良しの回数だって減ったり無くなったりしますが、そうなっても浮気しないし風俗も行かないって人はたくさんいます😃

ウチの旦那もそうですが、浮気、風俗絶対しません。
めんどくさい、生産性が無いからだそうです。
なんなら飲み会も年に2回くらいしか行きません😅

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

行ってるかはわかんないですけどエロ動画ばっか毎日見てるんでうたがってしまいますよね、、

• 10月27日
  • ゆき

ゆき

エロ動画なんて、けっこうみなさん観てるんじゃないですか?😃
    有料とかなら止めろって言いたくなりますが、無料のならまぁいいかって感じですね🍀

観るなって言っても観る人は観ますし、観ない人は観ない。
    いくら旦那とは言え、そこまで制限かけられないです😅

仲良しなくなってるのはどちらかの拒否ですか?

• 10月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それがLINEビデオでやりとりするやつとかあるんですよ!エロID交換タイムラインってやつ、あれをやってた形跡があったんです!しかも携帯代も8万とかきたので問いつめたら自分がやった事だからって。ゲームでやったって、、嘘か本当かわかんないですけど。

ゆーか不仲でもう向こうもする気ないとゆうか冷められてます。

• 10月27日
  • ゆき

ゆき

それやられたらかなり嫌ですね💦
    てか、私なら浮気に入るくらいのことです😱

不仲で冷められてるのは辛いですね😰
    ゆっけ♡さん自身は旦那様にお気持ちがある感じですか?

• 10月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あるのはあるんですけど、
    今日のでまたイライラしました。昨日の夜飲みで朝方帰ってきて眠いんで寝かせてあげたのに友達の呼び出しには1時間くらいでてったんですよ。子供とも遊ばず
    普段からもただでさえ遊ばないから…なのであたしのストレス発散とゆうか慰謝料として毎月勝手におろして貯金してます。それくらいしてもよくないです?

• 10月27日
  • ゆき

ゆき

勝手に下ろして貯金、ぜんぜんいいと思います😃
    無い方がいいですが、万が一の時、貯金無いから我慢しなくちゃ…なんて悲しすぎるし賢い手だと思います😁

何ならお子様の名義に貯金しておくと尚更安全かと💡
    年間の限度額越さなければ税金取られないし😁

• 10月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それがそれもしてますよ😛子供のとあたしのでもう結構貯まってます!月に10万とか勝手におろしてますから!!
    いいですよね!あと結構最近ネットショッピングしてます😛ハマってしまいました!

• 10月27日