※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🔰
その他の疑問

近くにある高校の事です。自宅の近くに高校があり、毎日通学時、下校時…

近くにある高校の事です。
自宅の近くに高校があり、毎日通学時、下校時、歩道があるにも関わらず、車道を4人くらいで広がって歩き、自転車に乗りながらイヤホンをつけてる子やスマホをしながら乗ってる子がかなりいてます。
車で送り迎えしてる親もいるみたいで、路駐も結構あり、通行量も多い所で迷惑してます。
教師が所々に立っては居ますが、注意をしてるようにも見えないのですが、こういう場合は高校に電話してもいいものでしょうか?

コメント

tss_mcr

私は電話します!
迷惑だしちゃんとしてほしいので。

deleted user

電話します!!
私も以前同じ事に遭遇して電話しました😳!
ぶつかられたりしたら本当迷惑なので言った方がいいと思います😊

すみっコでくらしたい

電話入れたら集会とかで注意してくれるかと思います!