※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ🔰
妊娠・出産

初めての腹帯について、生地や形、メーカーのおすすめを教えてください。

戌の日のお参りまでに腹帯を購入しようと思っています。みなさん、初めての腹帯はどんなタイプのものを選びましたか?

生地や形、メーカーなどのおすすめがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

みい

メーカーは忘れてしまいましたが、腹巻タイプを使っていました😃

• ひろ🔰

ひろ🔰

返信ありがとうございます。腹巻タイプみてみます!

• 10月27日
ポニョ♪

戌の日のお参り前に母が、犬印の履くタイプの妊婦帯を用意してくれました(*´꒳`*)色々なタイプがありますが、2枚履きも出来るものだったのですぐに履けて妊娠後期の今も着用しています!

• ひろ🔰

ひろ🔰

返信ありがとうございます。犬印ってマタニティグッズを調べるようになって知りました。みてみます!

• 10月27日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

私もお店に行って犬印を知りました!お店で見て良さそうだったらネットとお値段を比較して買ってもいいと思います(^^)私は妊婦帯の履くタイプの物2種類をネットで少し安く購入しました!

• 10月27日
  • ひろ🔰

ひろ🔰

ネット便利ですよね。比較しながらマタニティグッズ集めてみます。ありがとうございます!

• 10月28日
リコ

犬印の腹巻きタイプを使ってました😊
でも5ヶ月の頃はまだ上の方が少しゆるかったです。

• ひろ🔰

ひろ🔰

返信ありがとうございます。犬印、人気なんですね!お店に行ってみます♪

• 10月27日
みきにー

私は腹巻きタイプはずれてしまうので、パンツタイプにしました。
パンツタイプで、マジックテープでサポートベルトがついてるものです。

• ひろ🔰

ひろ🔰

返信ありがとうございます。腹巻タイプからパンツタイプ、サポートベルトまでいろいろあるんですね。お店で実物みて検討してみます。

• 10月27日
ko

まだ早いのですが😅
義母がワコールの腹巻きタイプを買って送ってくれました✨
3ヶ月から使えるタイプで、生地もしっかりしてます(о´∀`о)

• ひろ🔰

ひろ🔰

返信ありがとうございます。Instagramでワコールの腹巻タイプが出ていたので気になっていました。見に行ってみます♪

• 10月27日