※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
家族・旦那

私は体重86kgあります。8月まで順調に妊活してました。8月半ばから旦…

夜分遅くにすみません、、、
私は体重86kgあります。
8月まで順調に妊活してました。

8月半ばから旦那に
『あと30kg痩せるまで仲良し禁止』命令をくらって
ここ2ヶ月レスです、、、。

30kg痩せるまで。って、、、
私38歳だし死ぬまで無理なきがします。

旦那、2ヶ月も仲良しできなくてよく性欲持つな、、て感じです。

不倫されてるか不安になったりします。

すみません、不安な気持ちを吐き出させて頂きました。

不倫してると思いますか?

月2ペースで朝帰りしてきます、、、

結婚して2年目です。

コメント

ままり

朝帰り…心配ですね…
不倫かどうかは断定できないと思います!!
うちも結婚して直ぐ妊娠、いま結婚2年になりますが、妊娠してから一度もないですよ笑
女として見られてないんですかね(°▽°)
妊活をされてるんですか?!
高齢出産で体重が多いと出産もなかなか危険なのでこれを機に少し痩せられるのもいいと思いますが…
旦那様も身体のことを心配して言ってくれているということはないですか?!

はじめてのママリ🔰

文章を読ませていただいているだけだと不倫、、という文字がよぎってしまうのはとてもわかります!不安ですね…。30kgという大きな数字を提示してくるところとかも、何かあるのではと思ってしまいます。ありのままの自分を好きになってほしいって私も思います。ですが旦那さまのことが好きでこのまま結婚生活を続けるならばやはり少し頑張っている姿勢を見せるだけでも何か状況が変わるかもしれませんよ!私はジムと食事制限で2ヶ月で10kg程度減量しました。そのままでよいよと言っていた旦那の対応も気のせいか変わったような、スキンシップが増えたような気がします。体重によって1ヶ月に痩せられる目安が違うと思いますが、30kgをすぐにとは言わなくても近いところまではいけます!大好きな旦那さまのためにお互い頑張りましょう!

♡♡あーちゃん♡♡

私も妊活中です⑅︎◡̈︎*
年齢のせいかなかなか授かりませんが😭

朝帰りの時はどこへ行ってるんでしょうか?

ゆき

これでちゃんと30㎏減量して、めちゃいい女になったら、すっごいカッコ良くないですか?✨✨✨

それに30㎏痩せたらいいことづくめだと思いますよ〜〜😆

妊活してるなら痩せた方がいいと思うし、やっぱ好きな人に喜んで欲しいし、褒めて欲しいし、好きでいて欲しい🌸

もし30㎏減量できなかったとしても
、努力する姿勢が大事なんじゃないかと思いますよ😊

人は見た目じゃないけど、やっぱ見た目がいいに越したことないです😓
目標持って頑張ってる人って、それだけで素敵に見えますしね✨

のきごん

私の友達だったら、黒でしょうといっちゃう案件ですね。
30kg痩せるまで禁止って、あたかもshou⭐︎さんに非があるかのように言ってる所がすごく嫌な感じしました。
健康を気遣って頑張って痩せよう、なら不倫なんて疑わないけど。
30kgではなくても、痩せて向こうから誘われたら断固拒否とかどうでしょう。馬鹿にするなと言いたい。。

もも

なんですか、、その命令口調💦
わたしなら妊活終わるまで朝帰り禁止令出します!

ななこ

すいません。
86キロって大分ありますよね。
ごめんなさい。
旦那さんの気持ちもわかります。
前々から体重については言われてなかったのですか?
でも痩せようとしない。から-30キロなんて無謀な数字出したんじゃないでしょうか。
不倫してるのか気になるとは思いますが、今は少しでも運動や食事制限、あなたの為に痩せようと努力してるよ!って姿をみせて旦那さんを振り向かせてみませんか?

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

体重が重いと妊娠しにくいらしいですし、妊娠出来ても体重管理が大変だと思います💦旦那さんはshou☆さんの本気を見たいのではないでしょうか?
30kg痩せるのはめちゃくちゃ頑張らないと無理だと思いますが、ジムに行ったり食事制限したりして少しずつでも体重が減ってくれば旦那さんも振り向いてくれると思いますよ😊
今日から頑張れば半年、1 年後には妊活再開も夢ではないと思います❗
頑張ってください🤗陰ながら応援してます✌