※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
妊娠・出産

お腹が痛くて下痢し、へその上がキリキリ痛む。前駆陣痛か不安。生理痛もあった。圧迫で痛む可能性。

今日の夕方ごろからお腹が痛くなり、そこから2〜3度下痢しました。
今はへその上辺りがキリキリと痛みます。
お腹の中で赤ちゃんが何かしてるのかな?とか思ったのですが、もしかしてこれが前駆陣痛とやらでしょうか?
ここ1週間程、生理痛のような鈍い痛みはたまに感じてました。
胃が圧迫されて変な位置にいってるからへそ上らへんでキリキリ痛むのでしょうか💦

コメント

👧👦👼👼🤰

お腹の張りと生理痛みたいな痛みやお腹下した時のような痛みが不規則の間隔なら前駆です!

• りゅう

りゅう

すごい不規則です💦
    胎動が結構激しくてお腹張ってるのかもよく分からない時があって…💦
    しばらく様子みてみます!
    ありがとうございます😌

• 10月27日
おもち

おそらく胃がはさ圧迫されて
胃痛がしてるんだと思います!私もその症状ありました😭酷いようなら病院で胃薬処方してもらってください!

張って安静にしても治らないとかよく張るなら先生に相談してみて下さい👍

下痢はホルモンの変化で
便秘したり下痢したり妊娠中はよくなります😭

• りゅう

りゅう

妊婦になって胃痛は今日が初めてだったので戸惑ってしまいました💦
    とりあえず今日明日様子みて、酷ければ受診します!
    ありがとうございます😌

• 10月27日