※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニス
家族・旦那

旦那、ムカツク‼️息子が2歳になってからたまに夜泣きするようになり、今…

旦那、ムカツク‼️
息子が2歳になってからたまに夜泣きするようになり、
今少し前に突然の大泣き。
旦那は隣の部屋で寝ていますが、自分の睡眠が邪魔されたかのように壁をドンドン足蹴りして、うるせ〜の一言。
はっ?こっちはそれを治めようとしてるんですけど💢
逆に起きてきて少しは大丈夫か?の言葉は出てこないのかしらね⁉️

自己主張が出てきてイヤイヤ期なのにワガママとしか取らないし、それを私が甘やかしてるからだと‼️
馬鹿じゃないの⁉️
上に2人も子供いるけど、まだ小さい頃から義母に任せっきりでいたくせに。
だから長女(成人)から嫌われてるんでしょーが。

いい年こいてお前の方がうるさいわ。てかガキ‼️
息子を産んでから、ドンドン旦那が嫌になってくる。
口は悪いし、自分勝手だし、見た目が輩だし、なんでこんな人好きになったのかしら。

上二人の母親達が離れてったのが良くわかるわ。

コメント