※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵検査薬で線が出たが妊娠検査薬は陰性。排卵日近くでこの状態はありますか?どう思いますか?

排卵 検査薬の画像あります。


今日が高温期12日目(生理予定日3日前)です。

用途違うの承知ですが、排卵 検査薬をしたら画像のように出ました。

普段の排卵日の強陽性の日よりは薄いけど、排卵日でない日よりは濃いです。

気になって妊娠検査薬しましたが、完全な陰性でした。


排卵日近くないのにこんな線出ることありますか?
どんな状態だと思いますか?😫

コメント

ママリ。

画像です

みん

私はこんな感じで生理予定の2日前でフライングして陽性でした!✨

なのでこれくらい濃いと期待しちゃいます🥺❤︎

  • ママリ。

    ママリ。


    これって排卵検査薬ですか?!

    排卵してないときって普段は線でますか??

    • 10月27日
  • みん

    みん

    これは排卵検査薬ですよ!

    この10/6の朝に測ったのが結構濃くてもしや?!と思い、6日の夜に妊娠検査薬をしたら陽性でました✨
    なのでぴのちゃんさんも結構濃く出てるので可能性あると思いますよ!!

    • 10月27日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😳😳
    6日に妊娠検査薬して陽性でたときは、どれくらいの濃さでしたか?


    生理予定日2日前ですが、完全な陰性で💨😓

    • 10月27日
  • みん

    みん

    こんな感じでした✨

    2日前完全な陰性だと可能性が少し低いかなと思いますが、もう排卵検査薬は余ってないですか?😭

    • 10月27日
  • ママリ。

    ママリ。


    はい、2日前だとうっすらくらいは線出ますしね😫
    生理明日か明後日にくるのかなぁと、、、


    排卵検査薬もうなくて😵
    強陽性ってほど濃くないし、たまたま出たのかなぁとも(;_;)(;_;)

    • 10月27日