※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時には保温効果のあるマグで温かいお茶や白湯を持ち歩くのがいいですか?皆さんはどうしていますか?

1歳児を育てています。現在リッチェルのストローマグに麦茶を入れて使用しているのですが、これから寒くなるので外出時には保温効果のあるタイプの物を使い、温かめたお茶や白湯などを持ち歩いたほうがいいのか気になっています。
皆さんどうされていますか?

コメント

メルちゃん✿*゜

うちは常温のお茶を普通のリッチェルマグに入れて持ってってますよ‼保温マグだと熱いのは飲めないので…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊情報助かります😭

• 10月27日
みさと

保冷ポーチを使っていましたよ。
保温にも使えるので、あったかい麦茶をいれて、持ち歩いてました。
冷めますけど、冷たいまでにはなりませんし、デパートなどはミルク用のお湯も用意してありますので、もう少しあっためたいときは、そういうところからお湯を足したりして調節してました🙂

ちなみに保冷ポーチは何かのおまけでもらったどうでもいいやつでしたが、マグ用の保冷ポーチも探せばあると思いますよ💡

ママリ

ありがとうございます😊情報助かります!保冷ポーチやお湯を足して温めて調節は全く思い浮かばなかったので実践したいと思います💓