※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
ココロ・悩み

旦那の母親が虚言癖で影響受けています。家で内職しているのに外食が当たり前で、嫁が作らないことに不満。子どもを預けているので難しいです。

ここで愚痴らせてください
旦那の母親の虚言癖が昔からやばいみたいで私までに影響しています。言ってないことを大袈裟に旦那や他の人にこー言ってたよと伝えたり言ってもないことを言ったりでも本人は多分悪気がないんですよ。
虚言癖がやばいからしょうがないのかって思うかもしれないけど度が過ぎるとまたかよってなりますよね。
虚言癖だけではなく外に働きに出てる訳ではなくて家で内職をしてるみたいで半日で終わるみたいなのに旦那の実家にご飯を食べに行くとすき家やほっともっとコンビニ外食が当たり前です
普通、嫁が来てたらなんか作りません?
めんどくさいにも程があるし何も言わないお父さんもどうかと思いますよね。
まあ子どもあずけたりしてるのであんまり悪く言えないのですが。

コメント

ルママカ

もともと、料理をしないお母様なんでしょうね!


割り切って付き合うのが一番かも!
いろいろ気にすると疲れちゃいます😭