※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無理…旦那。産後 かなり旦那とケンカが増えました。今日も ラグビー見な…

無理…旦那。
産後 かなり旦那とケンカが増えました。
今日も ラグビー見ながらお菓子食べ 寝て
家事は 掃除機をたまーに。他は無し。
こっちは 体調悪いのに息つく暇もない。
イライラ爆発!めっちゃ不機嫌でいると
突っかかってきて いい方がおかしいだの文句。
せかせか動いてる人みて寝転がってテレビ観戦
何とも感じないのか。
しまいには 上の子の話も無視。
子供以上に子供。
子供連れて出たい。
ストレスだけしかない毎日。

コメント

てんこもり

なんの慰めにもなりませんが、うちも全く同じです!

私の家族はこどもたちで、旦那は含まれません。赤の他人です。(気持ち的に)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですか❗❗
    うん!うん! 一緒!!
    私も家族だと思えない(笑)
    空気にもならない❗❗

    • 10月26日
まろん

私も同じです。産後ケンカ増えますよね。私は旦那のことは諦めてます。子供以上に子供ですし、口は無駄に達者だし、ゲームするし、クソガキですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ増えました❗❗
    うちは 当分 口聞かないので
    1週間はざらに家庭内別居です(笑)
    そう!子供以上に子供!!
    本当ーー💦クソガキですね!

    • 10月26日
てんこもり

さっさと○○ばいいのに〜と好きなだけポテチ食べさせてます。

今日いちにち私がこどもふたり連れて遊ばせてたんですが、洗濯物取り入れてねと電話すると、床にぶちまけられたままでした〜

毎日帰ってこなきゃいいのに〜と願ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    (笑)(笑)(笑)
    ポテチのカスが酷くて。
    寝てる頭に撒き散らしたい!

    洗濯物 入れたというか 置いただけ!!
    なんと!!
    うちは 入れないな。電話しても忘れてそう。
    しかも、二人と遊びに行ってるんだから畳んでおいてほしい❗❗

    うちは 大量の洗濯物前にしても何もしませんでしたけどね⚡⚡

    • 10月26日
  • てんこもり

    てんこもり

    今から洗濯物入れて。と電話したんです。これで忘れたらもう、、笑
    上よみましたが、うちも毎月家庭内別居です^_^

    健康診断の結果を楽しみにしている毎日です。
    毎日毎日、風邪ひいた〜肩痛い腰痛い、だるい眠い。と本人いってるので、○ぬまで入院してほしいです。

    こどもたちだけと過ごすと、可愛いし楽しいし、ストレス少ないですよね^_^

    ほんとお疲れ様です。

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家庭内別居!!
    同じ境遇の方がいて励みになります!!

    うちも風邪ひいてないのに風邪ひいたふりします(笑)
    薬 勿体ない‼

    そうなんですよね!
    私、ケンカした方が子供に優しく出来ます!!


    お互い 子供に癒されながら
    旦那は ほっときましょう✨

    • 10月26日
みい

わたしもです
疲れますよね