※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

平服、、、とは?清楚系な感じなのでしょうか?イメージ的にそんな感じな…

すみません
平服、、、とは??
清楚系な感じなのでしょうか??
イメージ的にそんな感じなのですが
無知ですみません!
幼稚園の面接で平服でいいです。
と、書いてありまして
ん?平服??σ(∵`)?
子供も平服でいいみたいなのですが
どういったものが良いのか(´×ω×`)

写真などあれば助かります┏○ペコッ
お子さんが着て行かれた服装
お母さんが着て行かれた服装

お願いします(。ᵕᴗᵕ。)

コメント

4匹のこっこちゃん

平服って、普段着という意味だったと思います。
要は、スーツなどは必要ありませんよーというメッセージだと思います!
わたしなら、念のため、小綺麗に見える格好で行きますかね😅キメすぎず、かしこまりすぎずな感じで!

わたしは、地味目黒系のワンピにベージュのカーディガンはおって、子供はベージュのチノパンに白トップス、グレーのカーディガンで行きました!

  • もも

    もも

    ありがとうございます┏○ペコッ
    やはり無地の方がいいのでしょうか??
    動物とかかかっているのしか持ってない事に気が付きまして
    どーしたもんかと悩んでいました

    • 10月26日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    お子さんですよね?
    動物もワンポイントとかイラストちょこっと、とかならいいかなと思いますが、うさぎどーん!!みたいなやつは、わたしなら避けます💦
    トップスだけでも、西松屋で地味めなの買いますかね😅
    無地にこだらなくても大丈夫だとは思いますよ!ワンポイントとか、チェックとかならありかな、と思います☺️

    • 10月26日
  • もも

    もも

    子供です!
    それがピンク、赤、白なのですが(´×ω×`)
    写真のピンクの方とかありだと思いますか??
    こういうのしか無くて(。•́︿•̀。)

    • 10月26日
4匹のこっこちゃん

これのグレーならアリかなって気がしますが、ピンクだと、親の判断ですね💦
わたしなら、ですが、やめます💦

余談ですが、わたしもキムラタン大好きです😂クーラクールもかわいいですよね✨
クーラクールのもうちょいうさちゃん小さめか、お花ベースみたいなのはないですか?
そういう感じならアリかなって気もします!

  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    返信忘れました💦すみません💦

    • 10月26日
  • もも

    もも

    かわいいですよね!
    わたしもキムラタン大好きでクーラがかわいくてかわいくて♡♡たまってます(笑)
    お花ベースあったとおもいます!!
    ワンピースの方がいいですよね?!

    • 10月26日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    クーラもですが、リリーアイボリーも素敵ですよ笑
    最終セールでオール50オフになるのが毎回楽しみです😂

    お花ベースなら、女の子だしありだと思います!
    ワンピのほうが、お出かけ感出ていいですよね!
    わたしも、娘ならワンピース着せます😂

    ちなみに、面接のみですか?
    わたしの園では、ちょっとした運動テストがあったので、そういうのがあるなら、ワンピじゃないほうがいいかなとは思います!

    • 10月26日
  • もも

    もも

    リリーアイボリーもかわいいですよね!!
    もう少し大きくなったら買って着せようとおもってます♡♡

    面接としか書いてなくて(。•́︿•̀。)
    あるならパンツの、方がいいですよね

    • 10月26日