※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
その他の疑問

夫のいとこの結婚式って皆さん呼ばれましたか?今日主人の車の中に何か封…

夫のいとこの結婚式って皆さん呼ばれましたか?
今日主人の車の中に何か封筒があって何か聞いたら来週いとこの結婚式だから!って言われました。
私は呼ばれていませんが、そんな話聞いてなかったのでびっくりでした🤔

去年から義母が原因で義両親、夫ともぎくしゃくしてそのままなので呼ばれないだと思いますが...

いとこの結婚式の場合呼ばれていれば私達夫婦からもお祝儀をお渡しすると思うのですが、今回の場合は夫に渡すべきでしょうか。

また渡す場合はいくらくらいでしょうか😣

コメント

もこもこ

私は呼ばれましたが2人目さんの直後だったので、参加できず、旦那のみで行きました。
3万包みました。

というのも、義母が私たちの時に2万しか包んでなかったから、3万でいいってずっと口すっぱく言われて、今後あまり会わない相手なので、仕方無く従って3万にしました。