※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

産後3ヶ月でイボ痔再発、子宮痛みあり。産婦人科で薬もらえるか、病院行くべきか迷っている。

産後もうすぐ3ヶ月です。
出産後イボ痔になりましたが、1ヶ月検診には治っていました。そして今またツーンとしたお尻の痛みがあり、お風呂で確認するとぽこっと出てるのでまたなってしまったかもしれないです。
これは産婦人科で薬もらえますか?

また最近子宮が痛みます。授乳中出ないときもです。そういった痛みがあった方いますか?
またそれはなんでしたか?

心配なので病院に行くか迷ってます💦
子供を連れて行かなきゃならないので、なかなか行けないのでこのまま痛みなくならないかな、、とも思ってます😢

コメント

えま

イボ痔もちでーす笑
市販のボラギノールとかの塗り薬でも治りますよ😊
薬剤師の人にも聞いて授乳中も大丈夫だそうです⭐️
子宮の痛みはまだ子宮がきちんと戻ってないのかな?
心配ならそれは産婦人科に行って見てもらったほうがいいかもです💦
行くなら一緒に痔の薬ももらっちゃった方がいいと思いますよ😂