※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠4週目で、検査薬で陽性反応あり。透明な淡い血液が出て不安。着床出血か心配。病院未受診。対処法ありますか?

妊娠4週1日目です。
検査薬は生理予定日一週間前に薄く反応、昨日もしたら陽性反応し、明日が生理予定日です。
さっき透明に淡い血液(ピンクくらい薄い)がペーパーに付着しました。
そんな方いますか?
着床出血ならもうとっくに過ぎてると思います。
まだ4週目なので病院にもいってません。
不安です

コメント

あやちゃん

私も生理予定日に薄いピンクの出血がありました!生理にしては量も少なすぎたので、検査したら陽性反応が出ました!

• k

k

続きましたか?その後安静にとかいわれましたか?

• 10月26日
  • あやちゃん

あやちゃん

2日くらい続きました!医者には特に問題は無いと言われ、普通に過ごしてましたよ✨

• 10月27日
  • k

k

ありがとうございます!
    今朝は茶おりが少しでました。
    仕事柄動き回らないといけないので心配ですが様子をみたいと思います。ありがとうございました!

• 10月27日
ちーずちくわ

私は陽性の反応が薄く
その時はピンクのオリから、だんだん鮮血になり化学流産しました。

今回は診察した日に赤茶色のべっとりした血が出ましたが、止血剤を飲み3日で止まりここまできています☺️

• k

k

鮮血になったころは、何週目(生理予定日何日目)でしたか?
    現在順調ということで良かったですね🥰💓

陽性反応はハッキリでています。が、ピンクおりもの付着で不安です

• 10月26日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

本当に初期の頃で鮮血は生理予定日から次の日でした!

薄い濃いに限らず流れる場合はあるみたいですが
    とりあえず安静にが大事ですね💦

• 10月26日
  • k

k

今朝茶おりが少しでました。
    仕事柄動き回らないといけないので安静にはできませんが、様子をみいとおもいます。
    大変参考になりました。ありがとうございました(^^)

• 10月27日