※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

子どもがテレビ台にぶつかり、口の中切ったみたいなんですけど、病院連れて行くべきですか?出血は少しで、今は元気ですが、、

子どもがテレビ台にぶつかり、口の中切ったみたいなんですけど、病院連れて行くべきですか?出血は少しで、今は元気ですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今元気なら多分大丈夫かとは思いますが、
とりあえず様子を見て
何かおかしければ夜間救急へ。
もし何もなかったけど心配なら明日空いてる小児科にかかられたほうがいいと思います!

• るんるん

るんるん

なるほど!ありがとうございます、、様子見してみます!助かりました😭

• 10月26日
みにとまと

口の中だったら様子見ます。唾液のせいでたくさん血が出てるように見えるだけなのかもしれないです💡

• るんるん

るんるん

そうなんですね!様子見してみます!ありがとうございます😭

• 10月26日
なな

血がすぐ止まれば大丈夫だと思います😊うちの子もそのくらいのとき、歯茎のびらびらのとこ?を 口ぶつけて血が出て焦りましたが血が止まれば来なくていいと小児科に言われました😊

• るんるん

るんるん

そうだったんですね😨すぐ止まりました!すごく焦りました、、、。びっくりしますよね、、少し口の上赤い気がしますが、ひやしました!ありがとうございます😭

• 10月26日
ちゃい

顔から打って歯茎から血が出てしまい初めて息子から血が出ていたのを見たので焦って連れて行きましたが家を出る前には血も止まり機嫌も良くあれ?ってなり、病院の先生も全然大丈夫みたいな感じでした😅病院に連れて行く事で安心は出来ましたし薬も出してくれたので連れて行って良かったなとは思いました✨
元気でしたら様子を見てもいいかも知れませんね😀

• るんるん

るんるん

そうだったんですね😭血が出てると心配ですよね、、何もなくてよかったです、、。子どもは予期せぬ行動しますよね😨
    しばらくギャン泣きでしたが、そのあと元気でした!😭ありがとうございます!

• 10月26日
yachiao

元気なら大丈夫かと思います!
口の中は、薬塗ったり出来ないから自然治癒って言われましたよ😅
縫うほどの怪我は別でしょうけど…。
痛くて、ミルクやご飯を全然食べなとなると心配ですけどね。朝まで様子みて水分も取れないようなら病院行かれた方が良いかと思います!

• るんるん

るんるん

確かに薬塗れないですよね!😭ミルクも飲めて元気だったので大丈夫そうです!!明日も様子見してみます。ありがとうございます!

• 10月26日