※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

ムカつきすぎてどうしたらいいかわかりません😭旦那は今日休みでテレビゲ…

ムカつきすぎてどうしたらいいかわかりません😭
旦那は今日休みでテレビゲームしてて、暇な時は家事せずにゲームやスロットや好きなことしてます。
子供の面倒は泣いたら相手してくれたりしてて、息子にも毎日だいすきと言ってます。
でもゲームをしだしたら1時間は絶対するので
息子は当然構ってほしくなり旦那の側にいきます。
すると旦那は息子をどんっと軽く突き飛ばし、死ねやカス邪魔すんな!と怒鳴ります。
私にもちゃんと見とけよと怒ります。
ゲームに合間ができたので、タイミングを見計らいトイレに行くとまた旦那はゲーム開始。
私に、おい!逃げんな、息子わざと置いて俺の邪魔させやがって。と言いました。
ひどすぎませんか?

コメント

k_mama

え、子供に向かって死ねやとか言うんですか?
ちょっと信じられないです…私なら申し訳ないですがとりあえず実家に帰ります😣

  • ぽ

    多分ゲームしているときに必死になっていて咄嗟に出る言葉だとは思うんですがそれにしてもそんなこと言うのヤバイですよね😭
    実家と疎遠なので義親の実家だけが頼りなんです😩

    • 10月26日
  • k_mama

    k_mama

    咄嗟に出るとしても子供にも悪影響やしダメです、絶対!
    実家疎遠なんですね😔
    旦那さんのご両親は頼りになる感じですか?💦
    大切な孫に自分の息子がそんな暴言吐いてるって知ったら助けてくれそうですか?

    • 10月26日
ぶどうぱん

ありえないです。
ど突きたいぐらい。

うん、私もとりあえず実家帰って親に話します。

  • ぽ

    ありえないですよね。
    いくらなんでも1歳の子に、、、😿😿
    ゲームこの世からなくなってほしいです😔

    • 10月26日
とまと

死ねやカスは絶対子供に言う言葉じゃないです😇😇

そんなこと言う人は家にいて欲しくないです😇😇

  • ぽ

    子供もそれを聞いて覚えますもんね😭
    大の大人が言うのはほんと恥でしかないですよね、、。
    今はゲームやめて子供とお風呂に仲良く入ってますがゲームさえなければ、、と思ってしまいます🤦‍♀️

    • 10月26日
P

やばいですね😨震えました😨

  • ぽ

    家事さえできなくて大変です😔😔

    • 10月26日
さすけ

子供に死ね、カスなんて言った日にはブチ切れます。
毎日だいすきって言っても死ねとか言う人の事を信用できません。

実家に子供連れて帰ります。
たぶん私なら離婚します。

  • ぽ

    たしかに死ねって言葉ほんとうに良くないですよね。

    テレビゲームか携帯のゲームの往復でため息でます😭
    家事ひとっつも手伝ってくれないしゲームしてる間も対戦相手に、くそっお前なんやねん!とか一人で言ってます😂

    • 10月26日
。

酷すぎます。あり得ない...
100歩譲ってゲームするのは許しますが子供にそんな態度、暴言をする時点でやばい奴です。子供の為にも実家帰ります。離婚も視野に入れます。2人目産まれたらもっと大変になりますよね😢

  • ぽ

    ゲームは時間さえ守ってくれたり暇なときにするのであればいいのですが私がご飯作って子供に食べさせてゆっくりしよ〜ってときにゲームし始めて暴れる子供の相手をしてほんと大変でした🤦‍♀️
    実家とは疎遠になってて帰れないんです😭

    • 10月26日
ままぴー

普通に虐待ですよね…
家族かゲームか選ばして
逆ギレしたりしたらゲームを取ったと見なして
実家に帰るまたは離婚ですね!

  • ぽ

    死ねとか言われても子供は理解できないのでニコニコでいるのを見るとこっちが涙でてきてもう悲しさとイライラでどうにかなりそうでした😿

    • 10月26日
  • ままぴー

    ままぴー

    最近あった保育園の虐待の思い出しました…
    子供はバカにされてるのに
    構ってもらえたと思ってニコニコしてたって…
    ぽさんのお子さんの純粋な気持ちを思ったら
    私まで涙出てきました😢
    どうか父親の暴言に毒されないように
    大変でしょうが守ってあげて下さい😭

    • 10月26日
ゆみ

ありえないですね😱
わたしなら旦那に、この前実家帰ったときに子供が親の前で死ね!死ね!って言ってて、パパがいつも言ってるからか覚えちゃったみたいで親に聞かれてさすがに言い訳できなくて話したら怒っちゃったよー、やっぱ普段使うと覚えちゃうからやめて!って作り話しますかねw

  • ぽ

    ほんと親の背中みて子供は、そのまま育ちますもんね😩
    死ねとか夫婦間でも言われたらブチギレ確定なのに子供に言うなんてありえませんよね😔
    たしかにその案いいですね🤔🤔

    • 10月26日
sa*

ちなみにどんなゲームしてるんですか?
銃とかで撃つ系ですか??


とりあえず酷すぎるので実家帰って家族会議です。

  • ぽ

    テレビゲームだと、スマブラで携帯ゲームだとオンラインでチームを組んで撃つ系のゲームです🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 10月26日
  • sa*

    sa*


    荒野行動やってる旦那と喧嘩する夫婦かなり多いですよね😐ほんとうちの旦那もそうですが銃で撃つ系に没頭してる奴って性格も悪くなるんですよね...偏見かもですが。

    • 10月26日