※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

愚痴らせてください😭昨日、私の誕生日でした!朝はバタバタして夫は仕事…

愚痴らせてください😭

昨日、私の誕生日でした!
朝はバタバタして夫は仕事に行きました。
夜はちょっと早く帰れると言ったので、私の好きなお店のケーキを買って一緒に食べようと思っていました。
しかし、夫は全然帰って来ず私は息子と寝落ち…
今朝スマホを見たら11時に帰るとメールがありました。(どのみち寝てる😭)
リビング行ったらケーキのゴミがありました!
奮発して買った一個600円のモンブラン一人で食べられたー😭
『ケーキありがとう』ってメモがあったけど、何もない日にケーキ屋さんでケーキ買わないよー😭

そのあと夫が起床。
夫が朝風呂終えてから『もしかして昨日誕生日やった?24…25…歳?』
26だよ💢と思いつつ、忘れてたと言われました( ;∀;)

今日も仕事だから日曜日に近場でご飯とか行けるかなと考えていたら、
さっき日曜日も仕事になったと連絡がありました😭

一人で勝手に考えてただけだから期待してなかったけど、おめでとうの一言くらい欲しいー😖
付き合いたての頃、0時ピッタリにバースデーメールとプレゼントと花束をくれた夫はもう居ないんだと思いました😩(笑)

コメント

あちゃま

うわー察しろよ!!!って感じですね😡😡😡
私も子供できてから忘れられてます笑

私が旦那との共通の知人に誕生日って伝えてもらいました笑

• あちゃま

あちゃま

誕生日おめでとうございます😊💞✨

• 10月26日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます( ;∀;)♥️
    忘れられるとか寂しいですね😢
    来年は私もそうしよう!と思いましたが共通の知人が居なかったです😂

• 10月26日
  • あちゃま

あちゃま

来年は数日前に去年は忘れてたもんね!とか言いましょ笑

• 10月26日
とも

誕生日おめでとうございます🎉
ケーキ勝手に食べられたらキレますよ😩
しかももしかして昨日誕生日やった?って…しばらく口ききたくないレベルです😭
おめでとうも言ってくれないなんてなんか、昔と違って思いやりないな~って思ってしまいます。。
私も今年は忘れられそうだな😂

ケーキ食べて下さいね😭💕

• ゆきち

ゆきち

モンブラン一口食べたかったです😂
    今日会った友達からチーズケーキを頂いたのでそれを食べます😋

ともさんの旦那さんはともさんの誕生日忘れませんように…!!

• 10月26日
hym mama

お誕生日おめでとうございます☺️🎉
お子様が生まれて初めての誕生日🎂一人ではなく、息子さんがいてくれたのが唯一救いですね😅

忘れられたら寂しいですよね😫 ましてや結婚して10年やそこいら経ったわけでもないのに〜!
これはもう超美味しい何か買ってきてもらいましょ!旦那さんのお小遣いから!🤣

• ゆきち

ゆきち

誕生日を一人で迎えなくて良かったです😂

今でこんな状態なら10年後どうなってるんでしょうね😱
    絶対何か買ってもらいます!
    ついでにワッフルメーカーが欲しいのでおねだりします(笑)

• 10月26日
さあママ

釣った魚にはエサやらないですよ😅
ケーキのは、ぶん殴るレベルですわ(笑)てか、男の人ってなんで分け合うとかしないで全部自分でって考えになるんですかね!

• ゆきち

ゆきち

確実にそのタイプです😩
    ケーキシェアしたかったです😂
    私は色んな物食べたいから分け合いたい派です🙌

• 10月26日
  • さあママ

さあママ

私もなんです!(笑)ドーナツとか買っても全部をちょこちょこ食べたくて(笑)なんだこれ?って実家に居た時に父に言われてました😅
    食いたいとか、そゆのじゃなくて気持ちなのに!どうして女心わかってくれないんだか!ってこと旦那によくあります(笑)その度にほんと女心わかってないよね、最低!って言ったりしますよ😅

• 10月26日