※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期7日目!4日目くらいから水っぽいおりものが増え、下腹部痛も時々起…

高温期7日目!4日目くらいから水っぽいおりものが増え、下腹部痛も時々起こります。ソワソワしてしまいます。今日すこーしだけ体温が下がったので明日上がって欲しいな〜。同じような経験で妊娠した方いますか?
同じような時期に、妊娠してるな!明らかに生理前とは違うな!と確信して本当に妊娠されていた方の話を聞いてみたいです😃

コメント

︎︎︎︎☺︎

2人目のとき、性行為した日からずっと下腹部が痛かったです!性行為によるものかな?と思ったけど、妊娠わかるまでずっと張ってるような痛いような違和感ありました😊
体温も1日下がりましたが、次の日からまた上がりだし、キレイに二段階になり妊娠していました😊❗️