※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

授乳ブラのサイズについて悩んでいます。大きいサイズの前開きブラを探していますが、試着しても合うものが見つからず困っています。ネット購入で失敗したくないです。どこで購入されていますか?下着店でサイズを測ることも考えています。

授乳ブラについて

入院準備で前開きブラを用意しなければいけません😅💦
妊娠前はF75くらいを使っていましたが
すぐにきつくなってしまい
これまでユニクロのワイヤレスブラの一番大きなサイズを使っています。

今のサイズが全くわからないのですが
この間自分でなんとなく測って
1着ネットで購入したのですがカップが小さすぎて
返品もできず買い物に失敗してしまい
どうしたらいいものかと😔💦

アカチャンホンポでLLサイズを試着してもカップが小さくて全然だめでした💦
西松屋で見ても一番大きいのはLLサイズで
きっと小さいなと思っています😫

ワコールマタニティのブラも気になっていますが
普通のワコール商品の取り扱い店舗には置いてないですよね💦

サイズ大きめの方はどこで前開きブラ購入されてますか!?😔💦
今度下着店舗に行って今のサイズだけでも測ってもらおうかと悩んでいます、、、

もうネット購入で失敗は避けたい😫😫😫

コメント

にじのまま

妊娠前でG85でした!
楽天の4Lの授乳ブラがちょうど良かったです!
市販だと売ってないのでどうしてもネットになっちゃいますよね

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!
    ネットで買ったもの安くなくて😭フリマアプリで即出品中です💦苦笑
    市販だとやっぱりサイズ大きめのないですよね😩

    • 10月26日
ごま

一人目妊娠した時にもともとG70で中期から後期で乳が入らなくなってハロー赤ちゃんで試着してワコールの授乳ブラ二個ほど買いました!
二人目からはジニエブラ買いました!

  • ひまわり

    ひまわり

    ジニエブラいいみたいですよね!!

    • 10月26日