※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

ベビーベッドを寝室かリビングに置くか悩んでいます。2人目以降の方はどちらに置いていますか?娘の寝相が悪くて添い寝は不安なので寝室に置こうかなと思いましたが、娘がリビングで遊び回るのでリビングの方がいいかなと思ったり…。

ベビーベッドを寝室かリビング、どちらに置くか悩んでます😓2人目以降の方どちらに置いてますか?

娘の寝相が悪くて添い寝は不安なので、寝室に置こうかな?とも思いましたが、娘がリビングで遊び回るのでそれも不安でリビングの方がいいかな?と思ったり…。

コメント

mm

寝室の前に子供部屋があるのですが、そこに置こうと思っています。
子供だけ寝かせて、泣いたら自分が寝室からお世話しにいくという感じで…上の子は夫婦の寝室で寝ています。

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    子供部屋に下の子を1人で寝かせるということですか?😳

• 10月26日
  • mm

mm

そうです!ネントレは2ヶ月から開始します、夜中の授乳は泣けばわかるので問題ないですし🙋‍♀️リビングにはベビーラックを起きます🙇‍♀️

• 10月26日
  • jaemmm

jaemmm

すごいですね😳!
    下の子を1人で寝かせるという発想はなかったです😅寝室と子供部屋が少し離れてるので、泣いた時に気付けるか不安ですが参考にさせて戴きますきら

• 10月26日

私は寝室にベビーベッド、
リビングにはバウンサーを
おくつもりです!

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます😊
    なるべく買う物を減らしたいと思って、バウンサー買うか悩みましたがあった方が良いですね😅

• 10月26日
プリンちゃん

寝室にベビーベッド、リビングにはフラットになるバウンサーを置いて上の子に踏み潰されるのを阻止してます😂

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます😊
    やっぱりバウンサー必要ですかね💦友人にあげてしまって、新たに買うか悩んでましたがあった方が良さそうですね😅

• 10月26日