誘った私が悪いのか悩んでいます。待ち合わせでトラブルがあり、相手が怒ってしまいました。出だしから不調で困っています。
私が悪いのか…
遊ぼう!と誘ったのは私。
現地集合の予定だったのが、急に駅まで迎えに来てくれと言われたので、駅の近くの大型スーパーで待ち合わせ。
私が先に着いたので、○階で待ってるよ~。と連絡してウロウロしてると 着いた。○○階にいる。 と連絡が…。
私のいた場所の方が車が近かったので、こっちに来て~と連絡すると電話がかかってきた。
電話に出ると、こんなとこ来たことないんやから、どこにおるかわかるわけないやろ!と開口一番に怒り口調。
それでどこにおるん!?と言われ説明して近くで待ってると、全然あんたが言うてたとこと待ってるとこ違うやん。とキレられ、さすがに私もイラッとして、私ちゃんと迎えに来たやん!と苦笑いで伝えたらフンッ。という感じでした😣
やっぱり元々誘ったのは私やし、私が悪いのか…😔
すいません、ちょっと吐き出したくて書きました😣
息子もギャン泣きやし、出だしから不調だな~。
- パパン
コメント
双子ママ
どこのお姫様ですか?って感じの態度ですね😂割と人に合わせるタイプの私でもイライラして読んでしまいました笑 そんなことする友人はいないので、経験はないんですけど💦
ピンポイントの場所にすんなり来るのは難しくても、指定した階くらいは来て欲しいですね😂
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
え?うざっっ
迎え頼んでおいてそんな態度取る人居るんですね😱
来たことなくても店員さんとかに聞けばすぐ分かると思うし…🤔💭
二度と遊びたくない人ですね😅
私なら脳内で何回か轢きコロ……( ・×・)オクチチャック
-
パパン
ありがとうございます😣!
実はこの相手、実母なんです😅💦
身内なのでこんな感じになっちゃったんですかね😅💦
しかも母に、私は迎えを頼んでない!お父さん(私の実父)が○○(私)に迎えを頼め!って言われたから頼んだんだ!と言われ、なんとも言えない気持ちになりました💦
これも身内だからしょうがないですよね😣💦
自分が誘ったんだし…と思いましたが、悲しかったので、このコメントに励まされました!
ありがとうございます!- 10月26日
る
お友達ですか?私だったら急に集合場所が変更になることからしてイラッとしてしまいます😓
◯階で待ってるよ〜からの、着いた、◯◯にいるっていう流れ、私も友人に対してえ?って思ったことあります!
向こうがキレる意味がわかりませんね😵
私ならもう会いたくないと思っちゃいます💦
-
パパン
ありがとうございます!
これ実は実母なんです😣💦
身内なのでこういうことありますよね😣?💦
友人でしたら、後から来たのに探す気ないんかい!✋ってなりますよね😅💦
私の場合、相手が母だったため、あ~、なんか怒られた💧私が悪いのか…ってなりました💦(笑)- 10月26日
ままり
え。ウザすぎます。笑笑
わたしなんかそんな喧嘩口調なら置いてくかも←
何歳ですかその人?笑
-
パパン
ありがとうございます!
相手が実母のため、だいぶ年上になります😅💦
身内なのでこういうことがあっても仕方ないですよね😣?
あれ?なんで今私が怒られたんだろう…?って思うことがちょこちょこあるので、仕方ない!と思いつつも今日はちょっとう~ん💧って思っちゃいました😅💦- 10月26日
ママリ
イヤですねー。私なら金輪際、こちらから誘うことはないですね😑
-
パパン
ありがとうございます!
相手が実は私の母なんです💦
身内なので、こういうことってありますよね😣?
最近友達とも待ち合わせ関係で連絡がこなくなったことがあり、私自身落ち込んでいて、今回も私が悪いと思っていたので、励まされました!
ありがとうございます!- 10月26日
パパン
ありがとうございます!
実はこの相手、私の母なんです💦
身内なのでこういうことあってもしょうがないですよね?😣💦
多分私の方が先に着いていて、連絡入れて待ってたんですが、買い物してたっぽくて💦
私も、車が私のいる階の方が近いから!とまで言ってなかったのも悪かったと思うんですが、先に待ってたのもあるので来てもらえたらな~って思っちゃいました😭💦
双子ママ
なるほど!!😂
勝手にお友達かと思って読んでました😂
それなら怒り口調で言ってくる以外は納得です🤣
調子悪い日だったんでしょうかね💦お疲れ様です😂
パパン
ありがとうございます!
書いてなかったのでお友達だと思っちゃいますよね💦
すいません💦
友達だったら今以上に落ち込みそうです(笑)💦
たまになぜ怒られたんだろう…って思うことあるので、今日もそういう日だったのかもしれないです😅
気を取り直して頑張ります😆✨