※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん大好き
雑談・つぶやき

きっと、もう流産した子は戻って来ないな。多分、離婚だ。娘には悪いが…

きっと、もう流産した子は戻って来ないな。
多分、離婚だ。
娘には悪いが、、、。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんばんは🥺
大丈夫ですか❓💦

  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    返信ありがとうございます。
    ダメです。
    旦那は次から次へと問題起こして、多分仕事クビです。
    私は今働き方を考えて移動希望を昨日出したところです。
    流産して人の出産をみるのは無理なのと、
    夜勤も娘が小学校入るまでは夜勤したくないと思い、移動希望しました。

    まず、土曜日の朝に飛び込み分娩があり、流産したばかりの私はかなり動揺し、スタッフに大丈夫?と声をかけられて、大泣き。
    心の限界です。
    そして、生理が来ないストレス。
    次は旦那が問題起こし、クビになるのではないかと思います。
    もう、私には抱えきれません。

    • 54分前