※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39ちゃん🥀
妊娠・出産

前駆陣痛が長時間続いています。痛みが強くなったり間隔がバラバラなので前駆だと思います。おしるしも出たので、本陣痛に繋がるといいです。

朝から今も前駆陣痛が続いてます🥺
今までは長くても2、3時間でおさまってたのですが
前駆陣痛でもこんなに長く続きますか?🥺

痛みが若干強くなったかな?って感じなんですが
間隔もバラバラなので前駆ですよね🥺
昼頃におしるしもあったしこのまま本陣痛に
繋がってほしい〰︎🥺🙏🏽

コメント

ポン子

私は前駆陣痛が2日ぐらい続いて、おしるしも、ずっとでてました🤣それが本陣痛にならず、促進剤で出産しました!!長い前駆陣痛もありますよ!
本陣痛に繋がって無事に産まれますように🙏🙏

  • 39ちゃん🥀

    39ちゃん🥀

    約48時間程前駆陣痛が続いたってことですか?!お疲れ様です😨🙏🏽
    出来ればもう産みたいです🥺🥺

    • 10月26日
  • ポン子

    ポン子

    そうです!そうなんです!だから分娩時間40時間でした😭10分間隔からはかるみたいです!!!しかも。前駆陣痛でも、寝れないぐらい痛いですよね😭😭頑張ってくださぁい!!

    • 10月26日