※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

出産予定日が近い方、前兆やおしるしありますか?誘発の話があり、心配しています。3300gぐらいの赤ちゃんです。

今日10/26出産予定日の方いらっしゃいませんかー?🤗
今日予定日ですが、なんの前兆もありません。
3人目でもなかなか生まれないものですね。7年ぶりだからですかね?
予定日近い方、前駆陣痛やおしるしありますか?
来週、誘発するって言われてびびってます。
3300gぐらいすでにあります😰

コメント

はる

今日が予定日なのですね😊
私は28日予定日ですが、まだまだなんの前兆もありません😭
誘発するとか言われちゃうとびびってしまいますよね😅毎日、出てきて〜ってお腹に話しかけてますが全くです😅

• ひまわり

ひまわり

あと2日ですね😊
    誘発したことないので怖いです!でも誘発剤すると時間はかからないで生まれると言われました。3人目だからかな?
    毎日、よし!陣痛来いって思ったり、怖くなったりで疲れますね😓はるさんも、もうすぐなのでお互い頑張りましょうね🤗ありがとうございました!

• 10月26日
しーちゃん

私は31日が予定日です🤗
前駆陣痛は結構あるし、おしるしも1週間前に2日ほどありました✨
粘膜栓も出ましたし…
ただ、本格的な陣痛には繋がらないです😭😭
水曜日の検診で3100gと言われたのでなるべく大きくなるまでに産みたいなあとは思ってます😂
予定日まで待って産まれてこなかったら
次の日に誘発分娩する予定です🤭
40週を超えると胎盤が劣化していくみたいなので早めに出したいと思ってます😭💓
早く我が子に会いたいですよね🤰🏻✨

• ひまわり

ひまわり

前兆フルコース凄いです👍👍そんなに前兆あってもすぐ生まれないんですね、わからないものですね。私も月曜日また検診で、胎盤も劣化が始まるから誘発するかどうか決めようって言われてます。
    その前になんとか自然に陣痛きて欲しいですね。頑張りましょうね‼️

• 10月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

なるべく自然に出てきてくれることを願ってお互い頑張りましょうね🤰🏻💓

• 10月26日
さだ

私は11月3日が予定日です😊
おしるしがあったのでそろそろなのかなぁとドキドキしてます😆この前の検診ではまだ2690gって言われて小さめだけど、子宮口は2cm位開いてるって言われました😆初めてなので不安なのと楽しみなのと複雑です😅

• ひまわり

ひまわり

おしるしきたらドキドキの毎日ですね💓私は、前兆がまったくなく。どうなってるんですかね🤣大きめなので早く出てきて欲しいのですが、焦ってても疲れるので、のんびり構えてます😄明日 、検診なんですけど、補助券も、もうないのでお金ばかりかかります😭

• 10月27日
  • さだ

さだ

本当ドキドキです😆こればかりは赤ちゃん次第ですよね😅私は次の検診で補助券ラストです😅お金結構かかりますよね😂
    私は妊娠糖尿病って診断されてて、それにもお金がかかるので早く出て来て欲しいです🤣

• 10月27日