※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
家族・旦那

旦那が29日に会社の人と今度やる飲み会の下見に行くというのですが何の…

旦那が29日に会社の人と今度やる飲み会の
下見に行くというのですが
何の飲み会なのかハッキリしないし
幹事をやらなきゃいけなくなった
とか言っているのですが
そんなの全くやりたがらない人なんです。

4ヶ月前にゲームで知り合った女とラブホに
行っていたりカラオケ行ってイチャイチャしてたり
と、前科があるので今回の事も信用できません。

29日、仕事が終わってから行くそうなのですが
疑ってしまってモヤモヤモヤモヤして
もー嫌になってしまいます。

本当の事が分かれば良いのですが
どーすることもできないしで精神的にダメージ大です。

何か良い方法ありませんか?

コメント

🐥

え…浮気しときながら
自分の好きなことできると思う?
って笑いながら言いますw

  • きな

    きな

    ですよね!私もそれっぽいこと言いました!
    けど効果なし、逆ギレされました😩

    • 10月26日
  • 🐥

    🐥

    今時下見ってのも引っかかりますね💦
    デートじゃあるまいし💦

    • 10月26日
  • きな

    きな

    そーなんですよね😩
    仕事が19:00終わりなんですけど、22:00までに帰ってこいって言おうかと思ってます!

    • 10月27日
  • 🐥

    🐥

    下見でしょ?
    ならそんなに遅くならないよね?
    22時までに帰ってこんかったら
    鍵チェーンしとくから!
    って言いますねw

    • 10月27日
  • きな

    きな

    なるほど!w
    基準的なのが分からないので、どこまでキッパリ言っていいのか分からなくて、参考になります💡

    • 10月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

飲み会の下見とか聞いたことないです😂💦

前科があるので一緒に行った人の写真自分入りのを送ってもらいます!

  • きな

    きな

    聞いたことないですよね!
    てかそこまで行く必要があるのかって思います!

    言ってみます💡

    • 10月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それを嫌がるようならやましいことがあるのかなって思います😭

    • 10月26日
  • きな

    きな

    そうですよね!下見とか言ってる日の前日に言ってみてその反応見てみます!

    • 10月27日
meee

GPSを付けるとかですかね?😮😮

正直前科有りだったら、
疑って仕方ないと思います。
その会社の飲み会だと言う証拠
( その下見に行くということがわかるLINEなど。その一緒に行く人との場所の載った会話のLINE )
などを見せてもらわなかったら
許可はしないと思います。

それこそ、幹事なんてやりたがるタイプじゃないじゃん。とか、問い詰めますね!

  • きな

    きな

    GPS考えましたが難しそうですよね😞

    なるほど!よく話してみます!

    • 10月26日