※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

幼稚園の写真用品はオーダーメイドで、生地を持っていけば作ってもらえるか悩んでいます。皆さんは自分で作りますか?ミシンを買うべきか迷っています。

来年年少で幼稚園に入ります
そこで写真に載ってるものは作らないとダメなやつですよね?

見る限りオーダーメイドって書いてあるのですが、多分生地を園に持っていけば作ってくれるってことですよね?

皆さんなら自分で作りますか?
それとも自分で作りますか?

それによってはミシンを買おうかなぁって悩んでます😅

コメント

はじめてのママリン🔰

私はもともとミシン持ってますし手芸好きなので自分で作ります。

くまぴさんがこれ以外にミシンの使い道があるならミシンを買って作るのは有りだと思います。

ですが、これ以外使わないかもーなら頼んで作ってもらった方がいいかな😅

  • くまぴ

    くまぴ

    私も手芸が好きなのですが
    ミシンはどうしても苦手で…
    苦手なくせに何かを作るのが好きなんです😅

    んー
    生地だけ買って作ってもらおうかなって思います😅笑
    この先使うことがあるならあってもいいかもですよね

    • 10月26日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰


    そうですね☺️
    お子さんに小物作ったり自分が手芸楽しむ時にあったら便利なのはたしかですね✨

    • 10月26日