※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
子育て・グッズ

五ヶ月の娘の服装について相談です。ロンパースを着せ、ポンチョとレッグウォーマーを着用しています。夜と昼、何回か着替えさせる方がいいでしょうか?

服装についてわからなくなりました。
五ヶ月にそろそろなる娘なのですがお風呂のときにしかきがえません。
そして基本ロンパースですごしています!
出掛けるときはその上にポンチョをはおらせてます。足はレッグウォーマーをはかせています。

みなさんは夜と昼どんな格好でまた、何回かがえさせてましたか?

コメント

4ヶ月くらいからお昼はちゃんと洋服着せてお風呂上がりにロンパース着せて寝てます!

• コナミ

コナミ

夜このくらいの時期だとロンパースだけだと寒いじゃないですか?
    他着せてるものあったら教えてください!
    また夜きてたロンパースは一回一回あらいますか?

• 10月26日

退会ユーザー

スリーパーも着せてます!
    ロンパースはユニクロのキルト生地のやつなので暖かいです!
    ロンパースは1回1回洗ってます!

• 10月26日

朝セパレートの服に着替えさせてます!お風呂上がりロンパース着せてます!

• コナミ

コナミ

セパレートの中の下着はどのようなものつかってますか?
    まだ新生児の使ってるんですけど😱

• 10月26日
  • コナミ

コナミ

ロンパースは一回一回洗いますか??

• 10月26日

退会ユーザー

新生児の時からの下着着せてます!まだ入るので笑
    ロンパースは一回一回洗ってます!

• 10月26日

昼は長袖ロンパース、夜パジャマ。着替えは4回。そのくらいになればもう普通の80はけると思いますよ!ワンピースにタイツ、ズボン長袖パーカー、など普通のお洋服着てます😊