※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理11日目に卵胞チェックしたら既に排卵済み。タイミング取りづらく人工受精始めてたが、今日しかないと言われショック。先生は若いと言うが、30歳でチャンス1度。絶望感が増す。

今日は生理11日目で、卵胞チェックに行ってきたらすでに排卵してるッぽいッて( ノД`)えーっ、11日目ってけっこう早い段階で病院行ってるつもりだったのにぃ、、、タイミングがとりずらくて人工受精始めてた所だったのに、、、今日タイミングとるしか無いって、、、嘘でしょーう(´・ε・̥ˋ๑)先生にはまだ若いし、今回はコレで。って、、、けっこうショック…若いッて、先生からしたら若いかもだけどあたしからしたらもぉ30はいってるしッて気持ちなんですけどー。月に1度のチャンスしかないからこほ、余計辛くなるー。

コメント

nono

私も先月11日目で排卵しちゃってましたーー😭もうタイミングとっても手遅れとのことで相当ショックで病院の帰り道から泣きましたー!お気持ちよくわかります🤝

今回は9日目に行ったらまだ全然で、15日目に排卵したようです。本当バラバラで困ります💭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    計算して仕事の休みをずらしたりとかもしてるので、余計ショックで( ノД`)
    うーん、タイミングしょっちゅう取れれば良いんだろーけど、そーぢゃないから悲しくなりますよね(´・ε・̥ˋ๑)

    • 10月26日
  • nono

    nono

    ほんと計画通り進まないですよねー🥺そうなんです、そんなしょっちゅうタイミングとれませんよねー💫一緒にがんばりましょう🤝

    • 10月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます。
    焦らず、一緒に頑張っていきましょう( ノД`)

    • 10月26日