※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
家族・旦那

旦那は 二交替の仕事でほぼ 遅番が中心なのですが帰ってくるのが0時半~1…

旦那は 二交替の仕事で
ほぼ 遅番が中心なのですが
帰ってくるのが0時半~1時半頃です。

そこからビール飲む時は
ビールとおつまみだして
お風呂入るので お風呂準備して
上がってくる準備して
ご飯の用意してって待ってます。

職場の先輩 と仲が良く
プライベートでも遊ぶんですが
異常に仲がよすぎて気持ち悪いんです

ビール飲んだり、ご飯食べてるときも
いちいち 写真や動画撮って 送って
向こうからも ビール飲んでまーすとか
しょうもない動画送られてきて
それ見てニヤニヤしたり 笑ったり。
私目の前にいるんですけどー みたいな✋

私に対しては あれして~ あれとって~
とか指示?ばかりで。
お風呂場とか トイレまでもっていって
ずーーーーーっとLINEしてます。

でかけても 今〇〇にきました~!とか
旅行中もずっとなにやってんの?って
のぞき込んだら 逐一報告してたり。
画像も送ってて。

付き合ってる時から 知ってる人ですが
私たちより7個も上なのに ガキっぽい所と
女癖が悪いのとで 私は好いてません

その人の家の合鍵まで持ってます。
持ってる間に彼女もできて
その彼女とも 結婚し 一緒に住んでるので
早く返して!いらんやろって言うんですが
忘れた忘れたいって 返しません。

なんかほんときもちわるい。
愚痴になっちゃってすみません。
わたしがおかしいですか?(笑)

コメント

ぽい

おかしくないですよ!!
うちの旦那も後輩とかとグループ作って外食の写真送ったりしてます!!
正直言って気持ち悪い!!
旦那個人のことならまだしも
私のことまでいうなー!!って感じです(=_=)
何度かほんとにいや!私たちの事やろ?なんで一々報告するんかわからん!お前が大事なのはわたしと産まれてくる子供?それとも会社の連中どっちや!
って何度かキレて
最近はしてないみたいです(+o+)󾭛
仲が良いのはいいんですが家族行事までLINEされるとたまらないし送られてくる動画や写真も消していいよね?って言いながら消しました笑

  • el

    el


    いや、ほんとにいやですよねヾ(・ω・`;)ノ私の写真も勝手に撮って、送るしイライラ。
    男同士で ほんときもい(笑)

    • 4月22日
ttt99

うちもです!友達、先輩とLINEでいちいち報告しあってほんときもちわるい。笑
ご飯中にケータイはあたしが大っ嫌い+教育上よくないのでブチ切れます!なんかいい歳こいた大人の男がよってたかってLINEで細かく報告し合って学生かよて思います。😤食べ物の写真も風景も人物もやたら撮るしあたしより女子力高い。きもい。笑

  • el

    el


    めっちゃ一緒です。
    私もご飯食べてる時 ケータイほんまいやで、いやっていうんですがちょっとまって.. って。
    はらたちますよね。
    写メとか送る必要ある?って感じ。ほんまきもい。(笑)

    • 4月22日