※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
妊娠・出産

双子妊娠初期で、珍しい名前の候補を探しています。性別不明で、男男・女女・男女バージョンの漢字と読みも教えて欲しいです。

双子妊娠初期ですが、ある程度名前の候補を決めておきたく考えているのですが、なかなかいい案が思いつきません。空や夜空、星、植物や花をイメージするような珍しい名前の組み合わせってないですかね❓
性別もまだ分からないので男男・女女・男女バージョンで周りにいらっしゃる兄弟や双子ちゃんの名前など漢字と読みも参考までに教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします❗️

コメント

kkk

うちの子たちは姉弟の年子ですが、月と太陽にちなんだ名前です🥺✨

• ママ三年生

ママ三年生

月と太陽ですか❗️いいですね😆よかったら教えていただくことは出来ますか?

• 10月26日
  • kkk

kkk

珍しい名前なので、ちょっと言えないのですが、男の子に月、女の子に陽を入れました😌
    月は太陽がないと輝けないという文言にすごく惹かれて✨

• 10月26日
  • ママ三年生

ママ三年生

そうなんですね❗️そういう考え方もあるんですね😆ありがとうございます❗️

• 10月26日