※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっし〜🔰
妊活

妊活中で、生理が遅れている状況です。子宮頸癌手術後の妊娠経験や意見を募集しています。

妊娠希望です。

2ヶ月前から妊活をしていて基礎体温を付け始めました😊先月は生理三日前から茶色い織物が出てもしや?と思ったのですが…いつもより2日も早く生理がきてダメでした😱今回排卵日がだいぶ遅れて、生理予定日が10/23だったのですがきてません。排卵日確定が10月14日でその前日に仲良しをして今高温期12日目です🌡おりものも未だに多く出てて、胸の張りと乳首とずっとお腹が張ったり、痛かったり…いつもなら生理前になると腰が痛くなるのですが、今回はそれすらありません。フライングしたいのですが、ちょっとずつ体温下がってるから今回もダメなのかなと思ってやろうか悩んでます😭💦

生理周期は28〜30です。
一応、去年子宮頸癌が見つかり手術をしてます。その後も病院に行ってますが大丈夫でした。子宮頸癌の手術後、妊娠された方はいますか?

皆さんの意見よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

maro

私ならフライングしちゃいます。
ドゥーテストが反応いいのでオススメです。