※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

なんかムカつきます〜(笑)(笑)11/2に地域のお祭りがあって友達と行こう…

なんかムカつきます〜(笑)(笑)
話聞いてください😇

11/2に地域のお祭りがあって友達と行こうって約束してましたが、友達が仕事休み取れたら連絡するねと言ってました
11/3が母の誕生日で遠方にすんでいて(電車で2時間くらいで私は免許持ってません)来年は子供も増えてゆっくりお祝いできそうにないので11/2の夜から実家に帰るから夕方くらいには解散しようねと伝えていました

元々その子のおうちが厳しくて大体いつも16時にはいつも遊ぶ時解散してます

ですが今日

結局2日どうなった?お仕事休み取れたの?

ときくと

うん先輩と揉めたけどとれたよ。わら



なんかわたし的に「わら」ってめちゃくちゃ嫌なんですけどわかってくれる方いますか?😭

それで、伝えていたとおり夕方には帰るねと言うと

じゃあもう無しにしよ。わら
お祭り外で寒くて風邪ひくよ。わら

と言われました

みなさんならどう返しますか?
一緒にお祭り行きますか?😱


コメント

ままり

わら。って何か下品に感じちゃいます😣
(笑)ならまだしも、しかも使っていい
言葉と、使わなくてもいい所の境界線が
あると思うので、むやみに、わら。って
使ってると何がわら。なの?って
思っちゃいます😂

というより、じゃあもうなしにしよ。
と言われた時点で、え?って思っちゃう
ので、もう行きません😂💦

  • ゆ

    わかります😱😱😱
    なんかもう私も行きたくなくなってきて😭
    外で寒くて風邪ひくよとかとってつけた理由というか、外であることなんて最初から分かってたし😅って感じで💦

    あーね。わら

    って返そうかなって思ってるところです(笑)(笑)

    了解!でいいですかね😅

    • 10月26日
🍀

了解。で終わります😂
わかります。わら⇦にイラっとするの!!!!共感

  • ゆ

    わかって下さる方いて嬉しいです🥺🥺❤
    なんかムカつかせるためにわざと言ってんの?って感じで💦
    元々すごい仲良かった子だったんですけど最近苦手になってきてたのもあって余計👽笑

    しかも私にたいしては わら とか絵文字無しなのに男性に対しておくってるLINEとか私に送ってくる時あるんですが、マイメロディとかキティちゃんのデコメ絵文字?使ってたりしてて👽👽👽って感じです(笑)女って怖い(笑)

    • 10月26日
はじめてじゃないママリ

。わら
って嫌ですね😓
言い方も嫌味っぽくて良い気はしませんね😖

返信悩みますね
ここで無しにしたら、
先輩と揉めてまで休みとったのに。わら
とか思われそうですよね😅
こんな感じなら一緒に行きたくないです😫
でも揉めてまで休みとったなら行こうよってなります、、、
正直、お友達は最初から行く気なさそうですよね😓

  • ゆ

    わかります!!!!
    先輩と揉めてまで休みとったのに!!!って相手が絶対なりますよね?!
    でも、そんな嫌味な言い方されてっていうか絶対行きたくなさそうだし、外であるなんて最初からわかってたし、母親の誕生日だから早めに帰るっても最初から伝えていたのにそんな風に言われてモヤモヤモヤモヤしてますが、了解!と送りました😱(笑)(笑)

    既読もついておりません👹

    • 10月26日
deleted user

最初の『わら』は許容範囲でしたが、
最期の2つの『わら』にイラッとしました。
あまりにもバカっぽい文面すぎて(私もバカですが💧)会話も価値観も合わなさそうなので…私なら行きません。
とりあえずイラッとしなくなるまで(どうでもよくなるまで)は返信すらしません。
大人気ないですが、既読無視します。喧嘩になるか、考えすぎて夜寝れなくなりそうなので…。すみません。

  • ゆ

    わかります!
    先輩と揉めたけど休み取ったよ🤣的なニュアンスなら全然許せるけど、ほかの文はムカつきますよね?!?!
    バカっぽい文面(笑)(笑)笑ってしまいました(笑)
    その子も予定別に入れたいだろうしなと思って了解!と返しました😇

    最近苦手だなと思ってきてたので、もう二度と会うことなさそうです😇

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ正解だと思います!
    そんな人と遊んでも絶対楽しくないし嫌な思い出って変に記憶に残るし…行かないのが正解の気がします!

    ですね!そんな人と関わると、こっちまで価値観がおかしくなるから疎遠になるのが賢明かもですね!ナイスです!笑

    • 10月26日
  • ゆ

    むこうもやべって思ったのか、防寒バッチリよろしくねって来ました(笑)(笑)
    シカトしております👽

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え…行く気あるんかい!😂
    心情が読み取りにすぎて怖い💧
    その人かなりのメンヘラなんじゃないですか?
    かまってちゃんというか…。
    いちいち感情の起伏を誰かに察して欲しがるタイプの面倒な人😱

    まぁもぅせっかく休み取ってもらったんなら、今回で最期ということでサクッと会って終わりでも良いかもですね。

    • 10月26日
  • ゆ

    メンヘラwwwwごめんなさい吹き出しました(笑)(笑)(笑)

    なんか生まれてこの方彼氏できたことなくて(25歳)体型は160センチ80キロくらいでまあ痩せとるとはいえない感じの人で最近マッチングアプリで殿方と出会いおせっくすをしたみたいで、そこからなんか自分に自信がついたのか化粧品はデパコス、プチプラしか使えない主婦可哀想wwwwみたいな感じの子になってしまいまして|ω・)|ω・)

    とりあえずなにも返してないですがうんわかったーと言うかまよってます(笑)

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    殿方…おせっk…言葉のセンスが素晴らしい🤣

    デパコスでマウントでございますか!おっかない人ですねぇ☠️
    なんという愚か者でしょう😱💔

    そんな人と付き合いを持ってるって周りに勘違いされるのも嫌ですし、子供の手本にもならないですし…そろそろ潮時かもしれませんね😇

    • 10月26日
  • ゆ

    爆笑爆笑🤣

    元々すごいいい子でうちの主人もその子大好きなんです😱
    保育士だから息子も懐いてて遊ぶ時も息子見てるからご飯ゆっくり食べていいよ〜みたいな👽
    でもなんか嫌になってきました🤣

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら。。
    もしかしたら仲が良いお友達だから、つい邪険な身勝手なラインを送ってしまったのかもしれませんね💧
    ほんとは大事な友達だからこそ有り得ないことではありますが、気が緩みやすい人なのかも😅

    今回初めてこんなイラッとさせられたなら、大目に見てあげてもいいかもですが
    今までに何度もあるならもぅ判断の時かもですね😔

    • 10月26日
  • ゆ

    うーんそれも考えられます😱
    もう8ねんくらいの仲なので😱

    え?結局いくの?と送ったら
    いかないの?と来ました👽👽👽👽

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうかもですね😊
    わたしにも10年来の友がいるのですが、ずっと友達が故に過去にはイラっとしたこともあります😂笑
    お互い様というか…ま、そんなこともありますよね🤭

    今回、少しこっちも冷たくしたので向こうも何かしら反省しているかも。
    その方とは、あまり甘やかしすぎず適度に舵を切ってあげるのが良い付き合い方のような気がします😋
    彼女、たまたまストレスが溜まってたのかもですね

    • 10月26日
  • ゆ

    やめとこうって言わなかった?😳って言ったら
    それならやめとこうか
    言ったから
    って来ました👽👽👽
    意味がわかりません👽👽助けてください👽笑

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    『それならやめておこうか
    (やめとこうって私が)言ったから』

    『やめとこうって言い出してしまったのは私だから…』って意味でしょうね。

    なかなかのややこしい子ですね😅
    世話がやけるというか…。
    たぶん彼女はスネてると思います

    • 10月26日
  • ゆ

    めんどくさいです〜〜〜👽👽笑
    シカトでいいですかね……( ノД`)

    • 10月26日
🧑👦👦

私たまに笑としたいのに変換されてなくてそのまま。わら。のときあります!
が、これはむかつきますね🤔
最後の二文が!腹立ちます!
まだ付き合っていきたい友達ならなにその返し方となりますが
もうどうでも良い友達なら無視ですね🤣

  • ゆ

    ムカつきますよね〜〜
    なんか最近調子乗ってる(言い方悪い)感じで苦手だったんですよね( ノД`)
    防寒バッチリよろしくねってLINE来たんですけどシカトでいいですかね……

    • 10月26日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    え?結局行こうって事ですか?
    えーもう予定入れちゃった。わら
    で返しちゃダメですかね(笑)

    • 10月26日
  • ゆ

    ちょっと笑わせないでくださいwwwwwwwwwwww

    • 10月26日
  • ゆ

    そうかえします(笑)(笑)

    • 10月26日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    すみません(笑)
    もうどうでも良い相手なら
    私ならそう返してしまいます🤣

    • 10月26日
  • ゆ

    そんなことはやっぱり返せず、結局いくの?と送ったら、いかないの?ときました🤣🤣なんで行く流れなのか謎です🤣🤣

    • 10月26日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    えー🤣
    行くんかいっっ🤣ってなりますね(笑)

    • 10月26日
  • ゆ

    なりますよね😱😱😱ちょっと日本語の意味がわかりません😇😇😇

    • 10月26日