※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と過ごす休日のスケジュールを教えてください。お昼寝は保育園ではするけど休日はしないです。テレビを見せる時間が長くなることもあります。

子供が同じ年齢、または近い年齢のママさん👩休みの日の子供と過ごす普段のスケジュール教えてください❣️👶
うちは
6時起床
7時朝ごはん
8時〜家事をやりながら子供の相手
10時〜お散歩
12時〜お昼
13時〜おもちゃで遊んだりテレビを見たりまったり。
15時〜おやつ
16時〜夕飯の準備と子供の遊び相手
18時夕ご飯
19時お風呂
20時〜寝かしつけ( 9時前くらいまでグダグダ起きてます😂)

てな感じです!保育園ではお昼寝してるみたいですが休みの日はうちではお昼寝しません😅してくれるとこちらも助かるのですが…
間がもたないと結構テレビも見せちゃいます😅テレビ📺皆さんはどれくらい見せてますか?

コメント

deleted user

8時起床
8時半ご飯
9時家事して、遊んで化粧する
11時買い物
12時お昼
13時室内遊び
15時一緒に昼寝笑
17時ご飯作りながら遊ぶ
18時半旦那と子どもがお風呂
19時ご飯
ご飯後は自由タイム
朝起きる時間が早くても
遅くても寝る時間は23時前後で
遅いと日付またいだりしてます
テレビは基本つけっぱなしですが
教育テレビとかDVDとかは
見せてないので
ずっとテレビ見てることはなく
トータル1時間ほどしか
テレビは見てないかなぁ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    一緒にお昼寝してるんですね〜いいなぁ。うちは全くしてくれなくて私が1人で眠くなってます笑

    • 10月26日