※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

臨月でお尻、腰、下っ腹が痛いですが、胎動はあり出血なし。前回の健診でも異常なし。産まれたい気持ちですか?

あと3日で正産期に入ります!最近色んな場所が痛いです😰お尻、腰、両下っ腹...ズーンという痛みです💦胎動はあり出血なし、前回の健診では特に異常もなしと言われましたが、恐くて一日中家にいます😥臨月ってこんなもんですか??もうー早く産みたい😭😭😭

コメント

私も身体のあらゆる場所が痛いです💧
寝てても痛いですし、私も早く産みたいです🤣

• Aya

Aya

わたしも寝てても痛いです😣夜中に起きちゃって結局そこから寝れません😱早く産みたいですよねー!もう不便でしょうがない💦💦

• 10月26日
れいな

臨月になったら身体的にしんどくなりますよね(>_<)
私は元々腰痛持ちで、臨月入って結構痛かったです(^^;
胎動があるのなら問題ないと思います(^^)辛いときはとにかく休みましょう!

• Aya

Aya

めちゃくちゃしんどいですー(TT)落ちた物を拾うのも溜息でちゃいます💦お腹の子は元気いっぱいなんですよね🐥やはり皆さん痛みを感じるんですね😫無理なときは大人しくしてようと思います‼︎

• 10月26日
まめきち

こんにちは😊
私は予定日を2日過ぎているのですが、37w以降、同じくいろんな場所が痛いです😭
37w以降はたくさん歩いた方がいいとか言いますが、痛過ぎて家事をするので精一杯です💦
はやく産みたいですよね😭😭

• Aya

Aya

予定日超過、しんどいですね😓待ち遠しいですよねー!
    この状態で散歩とか自信ないです😨痛みがあるとヒヤヒヤしちゃって、ある程度家事したらもう動かないスタイルです笑
    みなさん同じような経験してるようで少し安心しました☺️

• 10月26日
ももんが

私も臨月はそんな感じでした!
毎日のように娘に「早く出ておいで〜」って話しかけてました🤣
辛いですよね💦
歩いたほうが早く産まれるよとお医者さんに言われたので、無理せず散歩したりしていました。

• Aya

Aya

分かって頂けますか✨
    辛いですーーー(;ω;)
    全然動く気になれず、1日がとても長いです😭
    一刻も早く身軽になりたい‼︎やはり多少は散歩必要ですよねー、家で階段昇降でもしてみようかなと思いますー😓

• 10月26日
  • ももんが

ももんが

私もしんどいし、ずっとゴロゴロしてました💦
    どこ行くのにも怖いし、近くのコンビニに行くことぐらいしかしませんでした(笑)
    先生に早く産みたい!と言うと「胎動がなくなっちゃうのが寂しいって言う人の方が多いから珍しいね〜」って言われましたが、本当早く身軽になりたいですよね!!
    産んでから、うつ伏せで寝れることに感動しました(笑)
    あと少し、頑張ってくださいね💕
    元気な赤ちゃんが安産で産まれるように私も願ってます♩

• 10月26日
  • Aya

Aya

わたしも今歩いて10分以内のコンビニしか行ってません笑
    買い物は重いしスーパー遠いのでネットスーパーで😂
    えーーー!胎動がなくなるのが寂しい!?その考えができる生活羨ましいです笑
    うつ伏せ....もう半年してません😭めっちゃ楽しみ💓
    ありがとうございます‼︎‼︎あと少しあと少し....頑張ります😍💪

• 10月26日
RKmama

私もあちこち痛いです😵股関節とかなぜか、右股関節あたりだけつりそうになったり、お尻も痛いし腰も歩くと激痛😔あと少しで正産期だし頑張りましょっ♡

• Aya

Aya

痛いですよね!歩いてる時突然関節が外れたような感覚の痛みが走って不思議な歩き方になる事がしばしば😱
    体を起こしたり、寝返りをうつだけでもしんどい💦なにしててもしんどいですね笑
    やっとゴール見えて来てますもんね!😭✨お互い頑張りましょう💓

• 10月26日