※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
子育て・グッズ

産後体調不良で病院通い多く、買い物や友達との外出も頻繁。出かけすぎか悩み、娘に影響は?

私は出かけすぎですか?💦
産後体の調子が悪いことが多くなり、耳鼻科、皮膚科、内科に通院してます(薬がなくなり次第もらいにいく)
なので毎週のように病院、プラス買い物に行ったりたまに友達と遊びに行ってます。
旦那は快く行っといでと言ってくれますが、私預けて出かけすぎなんじゃない?!と思うようになりました。娘も私にいってらっしゃーいバイバーイと言ってくれますが娘に影響とかありますか?💦

コメント

もふもふ

どうなんですかね。
病院は仕方ないとして…。
旦那さんがそれでいいならいいんじゃないですかね。
私だったら一人で…よりも家族みんなでお出かけしたい派なんで1人でお出かけってのは最低限の買い物や銀行、病院ぐらいで滅多とないですけど。

• ゆーな

ゆーな

いつもは毎週な訳ではいんですが先月今月多くなってしまって💦友達と会うのは3ヶ月か4ヶ月に一回でそれ以外は遊ばないし、買い物もたまたまセールしてたので行かせてもらいそれも毎週ではありません💦私もストレス溜まってる時は1人がいいですが基本家族ですね😢旦那がいいならいいですかね💦

• 10月26日
あかねん

ご主人に娘さんお願いして、ゆーなさん1人で病院や買い物、友達と会ってるということですか?
娘さんがパパと遊んで満足してるなら大丈夫かと思いますけど😌
後は、家で娘さんと一緒の時にゆーなさんが一緒に遊んだり抱っこしたり大好きだよって言えば大丈夫かと思います😌

• ゆーな

ゆーな

そうです一人です💦大丈夫ですかね😓うちにいる時はいっぱい遊んだり言葉で伝えるようにしてみます!💦

• 10月26日
  • あかねん

あかねん

でも、ほとんどゆーなさんが育児してますからね😌
    旦那さんが休みの日は育児バトンタッチでもいいと思いますよ😊

うちの旦那は子供2人は無理で、1人だったら大丈夫なので、片方旦那、片方私で家に待っててもらったり病院行ったりしてます😊

• 10月26日
mama

旦那さんがいいならいいとは思います😊旦那さんと二人っきりの時間があって娘さんにもいいと思いますよ👌
私は色々通院とかしてますけど、基本的に1日で回れるように、薬の処方の数とかを調整してもらってます😅

• ゆーな

ゆーな

ですよね💦私も先月今月病院ばかりで1日で回れるように調整しないとだめだなーと思いました💦調子悪くなるとすぐ病院行ったり薬なくなるかも・・とか考えないといけませんね。

• 10月26日
ととろ。

旦那さんが休みの日に出かけるってことですよね?
旦那さんが仕事の日は娘さんと過ごしてるんだし、週1.2ぐらい良いと思います( ¨̮ )

• ゆーな

ゆーな

旦那が休みの日に出掛けさせてもらってます💦ありがとうございます😭そういってもらうと罪悪感が少し和らぎます😢💦

• 10月26日
  • ととろ。

ととろ。

私も旦那が休みの日に病院の予約入れたり、子供見ててもらってスーパー行ったりしてますよ🙆‍♀️💡
    朝から晩まで子供預けて毎週遊んでるわけじゃないですし、ママ自身のメンテナンスや息抜きは必要だと思います!

• 10月26日