※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
家事・料理

今洗剤はさらさ、柔軟剤はランドリンを使っています。これからの時期洗…

今洗剤はさらさ、柔軟剤はランドリンを
使っています。
これからの時期洗濯物の部屋干しする
機会が増えると思うのですが、
部屋干ししても匂わず、いい香りが続いて
尚且つ小さい子の服でも安心?な
洗剤と柔軟剤のオススメありますか?😭✨
なんだかさらさだとかなり
匂ってしまって💦うちだけですかね?笑
一応定期的に洗濯槽の掃除はしてるつもりですが
洗濯槽の問題でしょうか😢
下の子の服も一緒に洗ってるので
できれば肌に優しいものがいいですが、
アタックやボールドなどの普通のものでも
大丈夫です😆!
教えてください🙏💗

コメント

はじめてのママリ🔰

臭いが気になる時は普通の洗剤プラスオキシクリーン入れています!
少し割高ですがベビー用があるのでそれを使ってます。

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    なるほど!
    色落ちしたりはしないですか?💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酸素系漂白剤なんで色落ちしないですよ!柔軟剤もよく香るような気がします〜

    • 10月26日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    そうなんですねー!
    参考になります!🙏✨

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰 

うちは洗濯マグちゃん入れたら匂い改善されました!
洗剤、柔軟剤などは変えてません😊

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    それ少し気になってました!
    本当に入れるだけで生乾き臭しなくなりますか?😫

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    はい!むしろ、洗剤の量減らしたくらいです!
    粉洗剤、粉ハイター少量と液体柔軟剤、洗濯マグちゃんで回してます!

    • 10月26日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    えーそんなに香ってくれるんですね!参考になります!

    • 10月26日