※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
妊活

今月は伸びるおりものが出ていません。排卵が遅れているのか、無排卵なのか心配です。

伸びるおりものが出ることがあり、排卵日付近かなーと思うのですが、今月は伸びるおりものが出ていません😣排卵が遅れてるのか…今月は無排卵なんですかね?

コメント

みかん

排卵はめっちゃ遅れることもありますよ😊
私も伸びおりで判断してますが、先々月?は生理から22日目の排卵でした(いつもは14-16日目)
生理もそっから2週間後ですごく遅かったので😅

ちなみに無排卵の場合もあるので、それが続くようなら婦人科に行ってみるのがいいです😊

• はひふ

はひふ

お返事ありがとうございます!伸びおりだと判断しやすいですよね✨
    伸びおりなしでも排卵してればいいんですけど😭
    やっぱり期待薄いですね

• 10月26日
  • みかん

みかん

私も最近は毎月確認してますが、以前はない時もあったし、実際無排卵の時もあるみたいと医者に言われたことあります😊
    無排卵だと薬でちゃんと排卵するように出来るし、心配なら1度検査されるのをオススメします👍

• 10月26日
  • はひふ

はひふ

私も前はあまり意識してなくてない時もあったと思うので…続くようなら病院に行ってみようかと思います!

• 10月26日