※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

旦那が外食を提案してきて、体調が悪い妻が困惑しています。無神経な発言に悲しみを感じています。

旦那の発言にうんざりです。
今週は息子の鼻風邪から始まり私にも風邪がうつってしまい、私はまだ本調子ではありません。
息子はだいぶ元気になったので私が体を休ませてもらうために義母に応援を頼みました。
旦那にお義母さん来てくれたよーと連絡したら、じゃあ夜はみんなで外食しようかと言うんです。
私は熱はないし、咳と鼻水があるだけですがうどんかおかゆくらいしか食べられなくて寝不足で体がしんどい状況です。
こいつ何言ってんだ?って思ったんですけど私は留守番してるから行ってきていいよと答えるとそれならやめるわって言うんですよね。
体がしんどくて手伝いにきてもらってるのに外食するなんて意味わかんないよと伝えると確かにその通りだなって言うんですけど…
私からしたらなんでそんなこともわからないの??外食くらいできると思ってるの??と疑問だらけです。
無神経な発言に本当悲しくて泣けてきます…。

コメント

さあママ

素直な部分はあるんですね😅馬鹿か?って私なら言っちゃうと思います😅

ももんが

アホなんでしょう。

人様の旦那様にすみません(笑)
うちの旦那も、良かれと思って?変な的外れなこと言ってくる時あるからわかります。
多分アホなんです。